1
匿名さん
元「ミニスカポリス」のタレント・来栖あつこ(40)が4日、自身のブログを更新。40歳にして「妊活」を始めたことを報告し、「現実は結構過酷」と思いをつづった。 来栖は「40歳での妊活」とのタイトルで記事をアップし、「今年【芸能】
「昨日、また病院でリセット宣告を受けて。ちょっと気が遠くなって、暫し途方に暮れていたら『大丈夫?』『早く帰っておいで』って旦那さまからの連絡で我に返り、帰宅して…久しぶりに旦那さまの前で大泣きしました。『ポンコツでごめんなさい』ってしか言えなかった」と苦悩を吐露。「あと数か月とリミットを決めているので、その期間は頑張りきりたいと思います。私みたいな思いをしているアラサーアラフォー女子、みんながママになれる日が来るといいなぁと願わずにはいられません」と思いをつづっていた。
4
匿名さん
もっともっと不妊治療が進んで、
望む人は妊娠出来る日が来るといいね。
5
匿名さん
40代NN嬢だから羨ましい。ピル飲んでるけどダイエット中にピルの1回あたりの量減らしてたら避妊失敗したし。ピル飲んでると浮腫み続けてるし早くピル無しでNNできるようになりたい。
6
匿名さん
自分のことポンコツとかいうの引く
同じ人もポンコツって言ってることになるよ
7
匿名さん
早めの婦人科受診、早めの妊活がどれだけ大事な事かが分かった
8
匿名さん
40で妊娠しても子供が10歳の時50でしょ?
恥ずかしいでしょ普通にw
子供可哀想
9
匿名さん
>>8 そう??
今じゃそんなのざらでしょ〜
田舎に住んでる人は結婚早いけど都会に住んでると大抵みんな晩婚傾向