匿名さん
日本いけば無料で治療が受けられる!
そういった目的で外国人が日本に来てる。
医療費の未払い、顔写真がない保険証の使い回し…やりたい放題!
安部総理は改ざんまでして入管法を強化して外国人をたくさんいれて何がしたいのか。
そういった目的で外国人が日本に来てる。
医療費の未払い、顔写真がない保険証の使い回し…やりたい放題!
安部総理は改ざんまでして入管法を強化して外国人をたくさんいれて何がしたいのか。
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
Auth:26/06/21(Sun)22:42
Auth:26/06/21(Sun)22:38
Auth:26/06/21(Sun)22:35
Auth:26/06/20(Sat)21:53
Auth:26/06/20(Sat)21:34
Auth:26/06/20(Sat)21:30
Auth:26/06/20(Sat)21:27
Auth:26/06/19(Fri)23:59
Auth:26/06/19(Fri)23:54
Auth:26/06/19(Fri)23:50