1
匿名さん
ロシア外務省は10日、朝鮮半島の緊張緩和のため、米国と韓国を交えた5カ国協議が必要だとの認識でロシア、中国、北朝鮮が一致したことを明らかにした。
ロシア外務省は10日、朝鮮半島の緊張緩和のため、米国と韓国を交えた5カ国協議が必要だとの認識でロシア、中国、北朝鮮が一致したことを明らかにした。
3
匿名さん
>>2
ロシア、中国、北朝鮮「ねぇ、日本を入れるとちょっとアレじゃない?」「だよね」「とりあえず5カ国でいいんじゃない?」という相談がまとまったということ。
4
匿名さん
世界が暖和ムードの中日本だけは違うみたいな事北朝鮮のニュースが言ってたしな。それで何兆円の支援金を日本から貰おうとしている北朝鮮はやはり韓国と思考が一緒。
6
匿名さん
>>4
5国で協議して米国が、カネは日本に出させるからいいよねってなれば話はまとまる。5カ国ともハッピーだ・・・
7
匿名さん
ハブられてるのに「橋渡し役」なんて言ってるNHKの岩田
8
匿名さん
慰安婦問題も5カ国以上で協議して、バ韓国に止めるように指導くれよ。
9
匿名さん
別にいいんじゃね?
今後一切なんにも関わりませんって言えるチャンスじゃん。
竹島、尖閣含む領空領海侵犯した奴は即刻排除。全員敵だから自衛権発動しやすくなった