1
匿名さん
「運動会にこんな非常識な服装で行くなんて考えられないよ…笑どんな神経してるの?笑」
「運動会にノースリーブのワンピース着ていくのおかしいけど、それ以前に妊婦がこの時期に着る服じゃないわ」
「場違いすぎてwww本当に意味のわからない服装」
「運動会なら動きやすいズボン選ぶよね…妊婦だからっていうならせめて袖のあるワンピースとか、上にカーディガン羽織るとかあるでしょうに。主役はあなたじゃないよ」
4
匿名さん
どうせアンダーアーマーのジャージ着ても叩かれるんだろ?
5
匿名さん
別にどんな服着てようが回りに迷惑かけてないならほっとけばいいじゃん。僻みにしか思えないけど。
7
匿名さん
知能指数が足りないと小学生の時言われてたよね?
しかし今はバカママ
8
匿名さん
もはや「パブロフの犬」状態だなw
辻ちゃんを見たら叩かずにはいられない、と
10
匿名さん
>>9そしてブログ経由で、金が手に入る。
なんか辻ちゃんって学業とかは出来なくっても、金儲けの才能はあるね。(  ̄▽ ̄)