匿名さん
一方で「鏡に映った貴女は6.5等身、手前は8等身、どういうこと?」「左のカーテンがぼやけてる…」というような声も上がっており、またもや写真の加工を疑われてしまったようだった。浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う - デイリーニュースオンライン
ファンからも「あゆ、インスタ加工やめたら?そのまんまで素敵だよ!」というような声をあげるファンもみられた。
匿名さん
一方で「鏡に映った貴女は6.5等身、手前は8等身、どういうこと?」「左のカーテンがぼやけてる…」というような声も上がっており、またもや写真の加工を疑われてしまったようだった。浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う - デイリーニュースオンライン
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
Auth:26/06/21(Sun)22:42
Auth:26/06/21(Sun)22:38
Auth:26/06/21(Sun)22:35
Auth:26/06/20(Sat)21:53
Auth:26/06/20(Sat)21:34
Auth:26/06/20(Sat)21:30
Auth:26/06/20(Sat)21:27
Auth:26/06/19(Fri)23:59
Auth:26/06/19(Fri)23:54
Auth:26/06/19(Fri)23:50