1
匿名さん
9月18日発売の「週刊女性」が、お笑いタレントの加藤茶が意識朦朧の状態で極秘入院したことを伝えた。病状が気になるところだが、加藤は入院中、意外なものを食べていたという。記事によると、加藤は今月6日に都
無事だったのは何よりだが、驚いたのは入院中、綾菜さんが加藤に差し入れた夕食だった。
「カツ丼ですよ、カツ丼。医師から『外のモノはなんでも食べていい』と言われたそうですが……。国立循環器病研究センター病院のHPによると、動脈硬化や高血圧や喫煙、ストレス、高脂血症、糖尿病などが大動脈解離の原因になると書かれています。食生活では塩分や脂質、コレステロールの過剰摂取は厳禁です。にもかかわらず、こってりとしたカツ丼を食べて本当に大丈夫でしょうか」(健康ライター
2
匿名さん
また加トちゃんが必死で
『嫁は駄目と言ったのに、
無理矢理俺が頼んだ』
とか庇うだろうね。
3
匿名さん
加藤が75で嫁が30くらいか
別にいいんじゃない?幸せなら
5
匿名さん
この人結婚当初からかと茶にすごい食事与えてたよね
遺産目的で早く殺そうとしてんじゃない?とか言われてた
6
匿名さん
なんでもいいって病院が言ってるんだし、本人が食べたいって言うから用意したんでしょ
9
匿名さん
ちーたんが悪いんだもんな
なかなか死なないからなー
あやな
10
匿名さん
手作りで色々と考えられたらカツ丼なら素晴らしいと思うけど…
なんか加トちゃんはこの嫁と一緒になってから色々も一気に老けたり、やつれた