1
匿名さん
サンバイザーを付けて自転車を運転する主婦たちが、SNSで問題視されている。「自転車で突っ込んでくるから怖い」などと「暴走」を恐れる声が多いようだ。サンバイザーの柄や縁が視界を遮り、反応が遅れることもあるとのこと
サンバイザーを付けて自転車を運転する主婦たちが、SNSで問題視されている
「自転車で突っ込んでくるから怖い」などと「暴走」を恐れる声が多いようだ
サンバイザーの柄や縁が視界を遮り、反応が遅れることもあるとのこと
5
匿名さん
そんなに日焼けが嫌なら夜だけ出かければいいじゃん。昼間は遮光カーテン引いて日焼け止め塗って家にいなよ。
6
匿名さん
>>5
不可能だからこんなクソダサいの我慢して着けてるんでしょ
7
匿名さん
日焼けするより、これつけて出かける方が恥ずかしいわ。
8
匿名さん
一層の事、安全も兼ね備えたフルフェイスのヘルメットでも被れよ
9
匿名さん
ここまで完全防備したら誰かわからないから恥ずかしくないでしょ
日焼けして老化するほうが何倍も怖い
10
匿名さん
>>6
糞ダサいのつけるのは勝手だけど、チャリで暴走するな!