1
匿名さん
ネットで読めるアサヒ芸能「アサ芸プラス」
「ジャニーズは日本国内でこそメンズアイドルの総本山ですが、世界的に見ればほぼ無名の存在。欧米にはそれぞれの人気メンズアイドルがいますし、アジアのメンズアイドル業界はいまや韓流が牛耳っています。欧米でも防弾少年団やEXOのPVを観る機会は多く、アジア諸国では彼らのツアーが大人気。何しろマライア・キャリーの公演よりもEXOのほうが大きな会場で、チケットの値段も高いほどですからね。それに対してジャニーズは日本らしさを表すこともできず、海外では無名なのですから、そもそも彼らを起用する意味も必然性も存在しないというわけです」
2
匿名さん
世界で無名とか知らんが櫻井は使った方がいいんでないの?テレビ中継するんだから
3
匿名さん
世界的な知名度云々ではなく、
開会直前にまた淫行や性的不祥事を起こされそうで
恐くて起用出来ない、というのが大本命w
5
匿名さん
ジャニーズ出なくてもいいけど、韓流を引き合いに出すのは違わない?
全然関係ないじゃん
7
匿名さん
安室ちゃんは沖縄サミットでも曲使われてたし、日本代表するなら恥ずかしくない逸材だった。
8
匿名さん
小澤征爾指揮で、もじゃ博士がバイオリン、盲目のピアニスト(名前わからん)がピアノ、スケート羽生が踊れば何となくカッコつくんじゃね?
9
匿名さん
ジャニーズなんか欧米からはおカマ認定されそう。
あれが日本流なんて思われたくない!
10
匿名さん
寧ろ日本らしさの象徴かも
(恥ずかしいという意味では)
AKBも。