匿名さん
田中は「私、SNSやってないんですけど、それは何やっても叩かれるだろうな、って思うからやってないんですけど」と切り出し、「幸せアピールしても叩かれるだろうし、嫌われアピールしても、リア充アピールしても、何やってもダメじゃないですか。嫌われる人は何やってもダメなんですよ」と訴えていた。田中みな実 SNSやらない理由「嫌われる人は何やってもダメ」/デイリースポーツ online
情報満載デイリースポーツ/田中みな実 SNSやらない理由「嫌われる人は何やってもダメ」
匿名さん
田中は「私、SNSやってないんですけど、それは何やっても叩かれるだろうな、って思うからやってないんですけど」と切り出し、「幸せアピールしても叩かれるだろうし、嫌われアピールしても、リア充アピールしても、何やってもダメじゃないですか。嫌われる人は何やってもダメなんですよ」と訴えていた。田中みな実 SNSやらない理由「嫌われる人は何やってもダメ」/デイリースポーツ online
情報満載デイリースポーツ/田中みな実 SNSやらない理由「嫌われる人は何やってもダメ」
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
Auth:26/06/21(Sun)22:44
Auth:26/06/21(Sun)22:42
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:38
Auth:26/06/21(Sun)22:35
Auth:26/06/21(Sun)22:35
Auth:26/06/21(Sun)22:35