匿名さん
セブン、店頭にビアサーバー設置。生ビールを1杯93円で発売へ
「コンビニ飲み」が定着するか。
セブン−イレブンが7月17日(火)から一部店舗の店頭で生ビールを発売する。
7月14日の時点でレジ横にビアサーバーが設置されている店舗もある
小ぶりなSサイズが93円(税込み100円)、Mサイズが176円(税込み190円)となっている。
これはかなり攻めた価格ではないだろうか。もう居酒屋でビールを飲んでる場合ではない。
匿名さん
セブン、店頭にビアサーバー設置。生ビールを1杯93円で発売へ
「コンビニ飲み」が定着するか。
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
Auth:26/06/21(Sun)22:42
Auth:26/06/21(Sun)22:38
Auth:26/06/21(Sun)22:35
Auth:26/06/20(Sat)21:53
Auth:26/06/20(Sat)21:34
Auth:26/06/20(Sat)21:30
Auth:26/06/20(Sat)21:27
Auth:26/06/19(Fri)23:59
Auth:26/06/19(Fri)23:54
Auth:26/06/19(Fri)23:50