匿名さん
この名古屋弁のつもりの「だぎゃ」に対しコメント欄では「到着だかや……かも?」「言わない、言わない!あゆさん、偽名古屋弁に毒されてる!」「業界の偽方言ってひどいよね」「言うとしたら、『だがね』じゃない?」「名古屋人は『だぎゃ』なんて使わないよ」など、間違って浜崎が使った「名古屋弁」に対し、厳しく指摘する声が上がっていた。浜崎あゆみ、「到着だぎゃ」名古屋弁の間違った使い方にガチ指摘が殺到 - デイリーニュースオンライン
匿名さん
この名古屋弁のつもりの「だぎゃ」に対しコメント欄では「到着だかや……かも?」「言わない、言わない!あゆさん、偽名古屋弁に毒されてる!」「業界の偽方言ってひどいよね」「言うとしたら、『だがね』じゃない?」「名古屋人は『だぎゃ』なんて使わないよ」など、間違って浜崎が使った「名古屋弁」に対し、厳しく指摘する声が上がっていた。浜崎あゆみ、「到着だぎゃ」名古屋弁の間違った使い方にガチ指摘が殺到 - デイリーニュースオンライン
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
Auth:26/06/21(Sun)22:42
Auth:26/06/21(Sun)22:38
Auth:26/06/21(Sun)22:35
Auth:26/06/20(Sat)21:53
Auth:26/06/20(Sat)21:34
Auth:26/06/20(Sat)21:30
Auth:26/06/20(Sat)21:27
Auth:26/06/19(Fri)23:59
Auth:26/06/19(Fri)23:54
Auth:26/06/19(Fri)23:50