1
匿名さん
4月6日に放送された『ノンストップ!』(フジテレビ系)に「自己紹介の際、『私、人見知りなんで』と言う人にイラっとした」という投稿が寄せられた。これを受け、出演者は自己紹介で「人見知りアピール」することの是非を議論した。 俳...
カンニング竹山は「世の中みんな人見知りですから」と強調。「人見知りですけど、自分から何か話しかけなきゃいけない。それを自分で言うなんて甘えてます」と厳しめ。人見知りアピールをして、コミュニケーションを取ることから逃げていると指摘した。
2
匿名さん
あと、褒められて伸びるタイプです。と言うやつもイラつく。
4
匿名さん
このキモいジジイは自分が生きてる事自体が甘えてるって、わからんのか?
つまんねーし社会にとって害悪でしかない腐った肉の塊なのに
5
匿名さん
ロケ中の事故でバラバラになって視聴者を喜ばせてほしいね
8
匿名さん
でもこの人って相方が亡くなるまでギャラとか全て折半して1人で頑張ってテレビとか舞台に出てたんだよね。
それ考えると、コイツなら甘えるな発言もなんとなく反論出来ないとこある。
闘病してた相方の入院費とかも払ってたらしいし。
9
匿名さん
自称人見知りも自称褒められて伸びる子も、許してくれるのは親とか親類縁者だけ。
赤の他人には通用しないよね。