1
匿名さん
妻の疑惑その他いろいろ言われてますが、なんとか総理大臣やってます。
3
しんぞう
やっているアホ(病人)が飽きるまで無駄な抵抗と推察されます。
プラスでイカサマ対抗することは可能です。
はははははははははは
はははははははははは
はははははははははは
4
匿名さん
>>2
管理人も大量イカサマ投票するこのサイトでそんなご要望は不毛です。
静かにやり過ごしましょう。
はははははははははは
はははははははははは
はははははははははは
5
匿名さん
ヘタレマイナス某のスキルなどへみたいなもんです。
ははははははははははははははははははははははは
6
匿名さん
負けず嫌いなことだけは認めてやるマヌケ
はははははははははははははははははははははははははははは
7
匿名さん
ほれほれもっとがんばってマイナス押せヘタレ
はははははははははははははははははははははははははははははははは
8
匿名さん
敗北宣言はどうした? マヌケマイナス乙
ははははははははははははははははははははは
9
匿名さん
無言のマイナス連打君の負け
ははははははははははははははははははははははははははは
10
匿名さん
ダブルスコアでマイナス連打君のチンケなプライドが傷つきました
ははははははははははははははははははははははははははははは