1
匿名さん
情報満載デイリースポーツ/長嶋一茂、高校時代は貯金通帳に常に100万「全部食費、異常に食べた」
「寮に入ってたけど寮の食事じゃ足りなかったから常に寮から出て近くの中華屋さんとかで食べたりしていて、食費が大変だった」
また、一茂がお金を持っていることをチームメートも把握しており「みんな群がってくるから食費が倍どころじゃなくなって。僕が奢るっていうのが慣例になっちゃって」と、友人等にも奢っていたため、膨大な食費になっていたと説明した。
4
匿名さん
さすが日本一のバカ息子ww
自宅のガレージにデカデカと
バカ息子❕ってスプレーで落書きされたんだよなwww
5
匿名さん
>>4
で、自分のことを口頭でバカ息子というのは明石家さんまさんだけとのことで、真っ先に犯人かと思ってさんまさんに電話したらしいw
7
匿名さん
歌舞伎とか能とかの2世は厳しく躾られるのもあってかまともなのが多いけど、
スポーツ界の2世はバカ息子が多いよね。
9
匿名さん
一茂は、発言に思いやりが感じられることが多い。
これは褒めてあげたい。
言い方悪いけど長嶋も成り上がりだから息子に対しては大盤振る舞だったのかな…?
教育さえ良ければ一茂はもっと大きな人間になる器だったかも…。