1
匿名さん
二宮和也との熱愛疑惑を報じられた伊藤綾子についてサイゾーが伝えた。1日と3日の番組に出演した伊藤に対し、嵐ファンが反発しているという。ネットには「気分悪いから見ない」「腹立つ」といった声が殺到している
「ジャニヲタの拒否反応は相当のもので、伊藤がテレビに映るや否や、『気分悪いから見ない』『腹立つ』『秋田のイメージ汚すな』『まだテレビ出てるのかよ』といった声が殺到。改めて嫌われっぷりが露呈しました」(芸能記者)
5
匿名さん
出たよあらシックwww
気持ちわりーそのまま拗らせてタヒねよジャニオタw
6
匿名さん
見ないとか、腹立つって言ってるブス
次元が違う事に気づけ
7
匿名さん
ジャニオタってブス女ばっかだし本当気持ち悪いよな
伊藤綾子凄い美人
このままうまくいけばいいね
8
無職♂632d1158
僻み妬み嫉みでしかない
綾子を責めるのはお門違いなんですよ(呆れ顔)
9
匿名さん
アイドルや女優にブスって言う人おかしくね?
この人がブスだったら一般人は妖怪か化け物だらけじゃん