1
å¿åãã

所属事務所からの独立騒動で揺れたビートたけし(71)が、離婚でもひと悶着ありそうだ。事務所独立に動いた今春、同時...
たけしと幹子さんは、ツービート時代の1978年に知り合った。すぐに同棲し、1981年に長男、82年に長女を生み、83年に入籍。幹子さんは駆け出しのたけしを近所のスナックでアルバイトして支え、長く別居しているものの、かれこれ40年も関係を継続している。これまで、たけしの愛人が取りざたされてもノーコメントを貫き、A子さんについても「知らないです」と一点張りだったが、同誌取材に「なぜ長く続けてきたものを壊してまでやるのか。私には理解できない」などとし、A子さんについての質問にも「その人が自分の思ういい展開になると思っているんじゃないですか」とコメント。記者の直撃取材に顔は笑みを崩さないが、言葉の端々からA子さんへの怒気が伝わってくるのである。
3
å¿åãã
金と女ってトラブルになると一番めんどくさいよ。仕事までダメになるパターン
5
å¿åãã
浮気する人間の気持ちがわからない
目の前の人を大切にするって、当たり前のことがなぜ出来ないの?
7
å¿åãã
まぁ、沢山金持っているんだから、結局の所金で解決するんじゃね?
8
å¿åãã
>>6
誰に恋してるの?って話
奥さんも浮気相手も両方傷つけるだけ
相手の幸せ優先出来ないないならただの性欲で恋ではない
9
å¿åãã
あれ?今迄稼いだ預貯金(約40億円)全てを嫁に渡して円満離婚じゃなかったの?
愛人とゼロから事務所と私生活をスタートさせるものだと思ってたけど。
10
å¿åãã
>>5
セックスは浮気じゃないからな。好きになったら浮気だ。だから大切なのは一人。