「イッテQにでっち上げ」文春報道 日テレは8日に見解

「イッテQにでっち上げ」文春報道 日テレは8日に見解

39コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
21

匿名さん

他国の文化を軽んじたのが問題なのに、、、、、バラエティ見てる奴はバカな事を証明してしまったな。(笑)(笑)(笑)
-2
+3
22

匿名さん

フジテレビめっちゃ取り上げてて、坂上、安藤タジタジ…(笑)
0
+2
23

匿名さん

忍者が水遁の術で泥水の中どれだけ進めるかを日本古来からの祭りと紹介して面白おかしく撮影して他の国に放映されたら?
0
+1
24

匿名さん

ラオス政府「ラオスの祭りでも文化でもない。日本人は誠実な人たちだと思っていた」
0
+3
25

匿名さん

文春はアホだね。
テレビではそれを演出というのさ。
文春よ書くネタがないのか?w
-1
+1
26

匿名さん

>>24
芸能人の愚かな行為が国際問題になりつつあるのだなあ・・・
0
+1
27

匿名さん

日々仕事頑張って、テレビくらい何も考えずに笑って見たいわ
文春ウザすぎだしそれを取り上げる他局もいらない
-1
+1
28

匿名さん

>>27
外国の祭りに飛び入り参加して紹介した、現地の人達とも和やかに過ごしたというから笑って見ていられる。捏造なら全く笑えない。芸人が自転車で板を渡るだけで面白いわけない。
0
+1
29

匿名さん

なんかこの問題を冷笑してる連中が結構いるけど、ラオス政府は怒ってるから日テレは謝罪して落とし前をつけておかないといかんよ。
-1
+3
30

匿名さん

>>28
そういうテイで放送してるんだから、素直にその前提で楽しんで見てれば良いじゃん
なんでバラエティに真実を求めるの?
-2
0
31

匿名さん

>>14
わざわざラオスまで行ってるから嘘でも笑えるってところがあるよね
-1
0
32

匿名さん

日本人視聴者に対してのヤラセが問題じゃないの。
ラオスの文化を捏造して笑い物にした事が問題になってるの。
ラオス政府が公式に日本に抗議したら日テレ上層部がクビになるレベル、番組存続は?なんて話しじゃないの。
ラオス政府がゴネたら停波もあり得る。
-1
+2
33

匿名さん

>>32
事実として、本当にそんな緊迫した状態になってるの?
それとも自分と違う意見言ってる人に自分が正しいと言いたいだけ?
0
0
34

匿名さん

これを機にこの番組放送を終えて欲しい。
0
+2
35

匿名さん

>>32
嘘つけ!
0
0
36

匿名さん

>>33
ラオス政府が不快感を見せてる。ラオス国内の盛り上がり次第。
-1
+1
37

匿名さん

>>30
外国の文化を捏造してデタラメな紹介をする番組を、バラエティだから楽しめと?
バカをしたいなら国内だけでやってろって。海外に日本の恥をさらすな。
0
+2
38

x

>>37
まさにそれだね。
それもふざけた番組だから当地の者が見たら不快だと思うよ。
0
+1
39

匿名さん

「イッテQにでっち上げ」文春報道 日テレは8日に見解:コメント39
  
0
+1

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック