宮迫博之『バイキング』降板理由は「昔から人の噂話が嫌い」

宮迫博之『バイキング』降板理由は「昔から人の噂話が嫌い」

18コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
1

匿名さん



宮迫博之『バイキング』降板理由は「昔から人の噂話が嫌い」 | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュ

  2014年から金曜MCを務めてきた『バイキング』(フジテレビ系)を、3月いっぱいで降板した雨上がり決死隊。その理由を、宮迫博之が8月28日放送のラジオ『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で明かした。 【関連記事:宮迫博之多すぎる芸人はゴミ捨て場のアルミ缶】 「ほんまに、しんどいから辞めた。ニュースとかいうよりも、人のことをとやかく言うの、俺、昔から嫌い。人の噂話とか。  プライベートでも、『憶測でそういう人のこと言うてあげんな』って言うてしまうタイプが、そんなものの司会やったらアカンやん。無理やねん」  昨年8月9日発売の『週刊文春』で宮迫は不倫疑惑が報じられ、8月11日の『バイキング』で「『このご時世にダメですよね』と断られ、3回ともフラれた」と肉体関係を否定。同回の視聴率は6.9%を記録して、各局の同時間帯で横並びトップとなった。  2017年8月31日放送の同番組では、不倫後の家庭内の様子について「家の中ではもう、何も言うことが通らない」と苦虫を噛み潰したような表情で吐露していた。  卒業を発表した3月30日放送の同番組では、「4年間、本当にいろいろ貴重な経験をさせていただきました。生放送で謝罪もして、本当に思い出深い番組でした」と回顧。  生放送で、言葉選びに注意しつつ、時事問題について一家言あることを言うのはかなりの労力を必要とする。人間だれにも向き不向きがあるが、宮迫に噂話は向かなかったようだ。
「ほんまに、しんどいから辞めた。ニュースとかいうよりも、人のことをとやかく言うの、俺、昔から嫌い。人の噂話とか。プライベートでも、『憶測でそういう人のこと言うてあげんな』って言うてしまうタイプが、そんなものの司会やったらアカンやん。無理やねん」

生放送で、言葉選びに注意しつつ、時事問題について一家言あることを言うのはかなりの労力を必要とする。人間だれにも向き不向きがあるが、宮迫に噂話は向かなかったようだ。
-4
+6
2

匿名さん

坂上に気使うからでしょ
不倫してた後ろめたさもあるし
0
+25
3

匿名さん

アメトークも降板して!!
-7
+14
4

匿名さん

リスクが大きいからだろうね
雨上がりレベルの芸人がやる仕事じゃない
-4
+16
5

匿名さん

自分の噂話が回ってきたら気まずいもんな
-1
+17
6

匿名さん

毎週見てたけど、たしかに濁す言い方多かったからね〜
-1
+7
7

匿名さん

毎週見てたけど、たしかに濁す言い方多かったからね〜
つか坂上が誘導させるからストレスなんじゃない?
0
+15
8

匿名さん

おい坂上聞いたか?
-2
+10
9

匿名さん

性格いいじゃん!これが嘘でもあたしは好きだよー
バイキングは本当に気分悪い番組だもの
-6
+13
10

匿名さん

自分が番組で触れられたくないようなことする人間だからだじゃなくて?
-1
+17
11

匿名さん

Amazonの番組であれをベロンしたからか
-1
+4
12

匿名さん

>>4
雨上がりレベルってなんだよ。
アメトークでしか見たことないし、演技上手いとか語る奴本気でバカ?と思う。
ドラマじゃ藤原達也のかなり劣化盤で俺感が凄いしクソ下手なのになんで評価されるのか謎。
俺やで演技するならせめて舞台でやれ。

いじられてなんぼの職のやつがいじられたくない、面白く出来ないなら最初から不倫すんなや!

オフホワイトといい、最初から向いてないやつが言い訳すなや!

やっといて笑いにも変えれず、お前が何事も語るな炎上すんのこわいだけだろ。
-8
+4
13

匿名さん

>>12
ぐだぐだぐだぐだ
短くまとめろ能無し
0
+17
14

匿名さん

噂される側だからな。正しい判断だわ。
-1
+13
15

匿名さん

田村淳はめちゃくちゃ楽しそうに若手いじめるけど、いじめ良くないって言うのはなんなん?
-1
+11
16

匿名さん

>>15
その通り!
-2
+6
17

匿名さん

坂上にハマってなかっただけだろ
-1
0
18

匿名さん

オファー受けなきゃ良かったんだよ
自分がブーメラン食らったから
発言権無くなっただけだろ
-2
+3

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック