"一夫多妻"を実践している男女の仰天生活「なんでできるかというと、スケベだからです」

39コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
21

匿名さん

男よりも女の気が知れない
そこまでして楽したいのかね
0
+3
22

匿名さん

東京にもこういうじじいいる。同じく養子縁組してる。
-1
+3
23

匿名さん

>>22
なにかしらの法的な関係がないと遺産の分配もないのだから、妥当なやりかたでしょう。
0
0
24

匿名さん

>>21
そりゃあ相手が大金持ちで、性格もいい人で、楽もできるならそうするでしょう。
-2
+1
25

匿名さん

したい時には絶対しなくちゃいけないとかただの専属風俗嬢ですやん
0
+5
26

匿名さん

各家庭を無意識に差別しそう。お気に入りのこどもだけ進学させるとか。辞めた方がいいよ、これ。差別と嫉妬生まれるし子供の将来に影響する
0
+4
27

匿名さん

>>25
実際には愛人とか妾とか言われていた人を養子にしたわけだからそうだけど、法律的な繋がりをもったということに意味があるわけでしょ。正式に相続権が発生するわけでね。
0
+1
28

匿名さん

>>26
逆。いままで男たちが妾の子、愛人の子を差別していた。養子にすれば差別できない。
0
+1
29

匿名

>>21
まったくもって同感産んでしまえば一生贅沢できるし・・感覚だろうけど相当な額は渡してるらしいそうでなけれ
ばとっくにマスコミに暴露されてる
0
+1
30

匿名さん

>>26
そこだよね。三人の妻を平等に扱うこと。これが普通の男にはできない。
0
+1
31

匿名

>>20
ある意味新種のテロに該当するかも仮に在日外国人だとしたらその血族が真正なる日本人にと、考えると大問題政治家の皆さん国会で提議を。
0
0
32

匿名さん

ちゃんと養ってる分だけ誠実と言えなくもない。
-3
0
33

匿名さん

一方の事情だけで養子縁組を解消することはできないので、婚姻と似た効力はあるよな
0
+1
34

匿名さん

女のほうが一日でも誕生日が前で歳上だったら養子にはできない。
この男の相手はみんな歳下だから養女にできた。
0
0
35

匿名さん

あと、女が結婚していても養子にすることは可能。
0
+1
36

匿名さん

江戸時代以前の衆道(男色)では、相手を養子にするってよく行われている。
現代でも同性婚はまだ認められていないから、同性愛の人はいったん養子の制度を使うようにすればいいのかもしれない。
0
+1
37

匿名

>>17
同感日本中猿の惑星ばかりにするなよ相手する女も金欲しさにえげつない
0
+3
38

匿名さん

>>28
養子にしても、優先順位つけたり自分の中でお気に入り作ったり。法的には養子でも、本人の心の問題が出てくる
0
+1
39

匿名さん

結婚して愛人作ってる金持ちが、家庭に金は入れるけど、愛がさめてるからって別居して愛人と暮らしてた。その後離婚して、愛人とマンネリになったからと別れて別に愛人作ってた。それを繰り返してる紀州のドンファンみたいな人いる。

家庭を平等に愛し続けるなんて無理だよ。理由つけて金入れなくなる。だから悪影響だって思う。
0
+1

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック