彼女と俺どっちが悪いか理由つきでジャッジ頼む

彼女と俺どっちが悪いか理由つきでジャッジ頼む

43コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
1

匿名さん

前提として、彼女は車椅子を使っている
で、俺も別の事情で一時的に片足を痛めてしまったという背景がある
あ、あと彼女と俺は仕事の関係で一緒には暮らしていない。
俺の家は彼女の家の隣にあって、エレベーターのないマンションの二階だから滅多に来ないんだけど、足の痛みに悩まされていた俺を心配して彼女は鎮痛剤を買って来ようか?と聞いてきてくれた。
そこまでは良かったんだ
ただ、彼女は俺の足の痛みが想像よりも酷いと判断したらしく「明日の朝一にあなたの家に届けに行きます」と言った

以下会話箇条書き
俺「どうやって家まで来るの」
彼女「這ってでも行く」
俺「それはやめて、俺下まで行けるから」
彼女「なんで?行けるのに?」
俺「危ないし、ほかの住民にそんな所見られたくないからさ」
彼女「は?大丈夫だっつってんじゃん。それに他の住民に見られたくないってなに?私が車椅子だから恥ずかしいってか!」
俺「そうじゃなくて、自分のマンションの階段を這って歩いてる人が居る事を想像してみ?で、彼氏の俺がそれ見てどう感じると思う?」
彼女「あっそう!結局車椅子だからじゃん!じゃあ他の歩ける人なら問題ないんでしょ!」
俺「いや、歩ける人でも這って来られたら迷惑だし、そもそも普段からお前だって這って外歩いたりはしないでしょ」
彼女「それとこれとは話が違う、私はあなたの為を想ってやってあげようとしたのに迷惑なんだね!!」
俺「いやだから他の人の気持ち考えよ!自分の気持ちだけ押し付けられてもそれは優しさじゃなくてエゴだから!」
彼女「人の気持ち考えられなくてすみませんでした!じゃあもう今後一切何もしませんから!!」

これが第1戦目
ちなみに電話でのやりとり
0
0
2

匿名さん

上の会話の後切っては掛け直され切られては掛け直しをある程度繰り返し

途中で

俺「じゃあ俺が這ってそっちの家行ってもお前は何も思わないんだな!?お前が言ってるのはそれと同じだけど!」
彼女「それとこれとは話が違う!」
俺「どう違うの?」
彼女「私はあなたを心配してそう言ってるの!それの何が悪い!」

みたいなやり取りが続き、「もういいです」みたいな感じでガチャ切りされたのを最後に掛け直しても出てくれなくなった

仕方ないし俺も頭に来てたので、痛む足を引きずりながら彼女宅へ向かった。這って行った訳じゃないぞ

彼女宅に到着した俺と彼女の会話

彼女「は?何しにきたの?」
俺「いや、話まだ途中だったし」

ちなみにこの時足の痛みはピークでモゲるかと思った

彼女「もう終わったじゃん」
俺「いや一方的過ぎるし、俺の意図が全く伝わってないし」
彼女「人の気持ちわからなくて迷惑行為しようとしたんでしょ!わかってるから!」
俺「そうじゃなくてさ!薬買ってきてくれるのはありがたいけど這ってまで来てくれなくても下降りられるよって言ってるの!」
彼女「私がするっつってんだから行かせればいいんだ!」
俺「いやだから、そうなると」
彼女「迷惑だってんでしょ!もう2度としませんから!」
俺「てかそんなキレる?まず俺の立場にもなってくれよ、そもそも全然話聞いてないし」
彼女「聞いてるから!車椅子だから迷惑なんでしょ!」
俺「そんな事言ってねえ!てかこうやって来れてるんだからもういいだろ!」
彼女「は?何それ当てつけ?じゃあ私もあんたん家に今から行くから鍵よこせよ!」
俺「え、、、いや違くて」
彼女「いいからよこせよ」
俺「話を聞け!!!!」

俺、つい大声を出す

彼女「そんなに大声出す程腹立つんならもう帰って良いよ」
俺「話聞かないからじゃんか!ただ俺の迷惑だからって話だけじゃないだろ!?俺だってお前を心配してる気持ちもあるしさ!」
彼女「あっそう、申し訳ないけど迷惑だって気持ちしか伝わりませんでしたから」
俺「なんか上から目線すぎじゃね?」
彼女「どっちが上から目線なんだか、、、」

俺なんか泣きたくなって「上から目線でお前のしたい事をないがしろにしてごめんな」って今帰って来た所
0
0
3

匿名さん

彼女と俺どっちが悪いか理由つきでジャッジ頼む:コメント3
主が悪い
-4
+4
4

匿名さん

三行でまとめろカス
-4
+2
5

匿名さん

彼女が気持ち悪い。這って上がったとして下りはどうするつもりなんだろう。自分なら別れるね。今後もこんな事ありそうだし。
-3
+21
6

匿名さん

這って行ったわけじゃないよ。から笑ってしまってその先が読めなくなったけど、足大丈夫?笑
0
+7
7

無職♂97f287d4

ね?女子は身勝手自己中メンヘラで面倒でしょ?(呆れ顔)
-13
+9
8

匿名さん

エレベーターがないマンションに車椅子の彼女が来ると言った時点で、「どうやって来るの?」じゃなくて「鎮痛剤常備あるし、歩けないほどじゃない」と言えればスマートだった。結果論だけどね。

彼女がおかしいしめんどくさいので別れることを勧める。
-1
+37
9

匿名さん

長ぇ、20行でまとめられる
-2
+7
10

匿名さん

お互い様。目くそ鼻くその世界。
即刻、別れた方がお互いのため。
彼女は被害妄想が激し過ぎ。
上手にかわせない主も子供過ぎ。
-1
+19
11

x

女が悪い・・・身障者の僻み根性強過ぎ。
お前も放っとけば良いものを追い過ぎ。
だからやり取りが長くなって俺は最後まで読む気にもならなかった。

それと一つ言いたいことがある。
>「彼女と俺は仕事の関係で一緒には暮らしていない」
結婚してないんだから一緒に暮らしてなくて当たり前。
付き合い出したら直ぐ同棲か?
お前の世界観ってそんなものか?

-4
+5
12

匿名さん

>>11
性別関係なく

>身障者の僻み根性強過ぎ。

これに尽きると思う。
お互い自己主張も強い。
-1
+26
13

匿名さん

どっから拾った記事か分かりませんがどっちが悪いって意見多かったんですか?
それとふたりは別れたんですか?
-1
+2
14

匿名さん

鎮痛剤を一緒に買いに行けばよかったと思う。
-3
+6
15

匿名さん

部屋に行きたかったんだろ
おんぶしてやれよ
-4
+5
16

匿名さん

これ、女の家に行ってからの会話の何やり取りか目に主が無理矢理ハグしてからの激しいセクスに発展するパターンだろ。何やってんだ全く
0
+1
17

匿名さん

われとじ、ね
お幸せに
0
0
18

匿名さん

なんで『どうやってくるの?』って聞いたんだ?
そこには言葉にはしてないが『車イスのくせに』が入ってるだろ?
障害者はそういうの敏感だよ。

すぐに『ありがとう!じゃあ下まで取りに行くね!』って言えば良かったと思う。
まずは『ありがとう』かと。

悪いというか、ミスったのは主。
しかし、この女もそうとうめんどくせー性格。
-1
+27
19

匿名さん

>>1
「別の事情でちんこが痛い」まで読んだ
-1
+3
20

無職♂97f287d4

あーーーー!!めんどくせぇーーーー!!(まこちゃん風)
-4
0

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック