紀州のドン・ファン不審死 従業員が22歳妻の言動に不信感

紀州のドン・ファン不審死 従業員が22歳妻の言動に不信感

136コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
1

匿名さん



「紀州のドン・ファン」と呼ばれた実業家・野崎幸助氏(享年77)が急逝、遺体からは致死量を超える覚醒剤成分が見つかり、警察が捜査に乗り出す事態となっている。

 同氏は和歌山県田辺市で酒類販売業や不動産業などを営んでいたが、参列した会社の従業員たちも55歳年下の妻・Sさんの言動に不信感を抱くことがあったという。

「2月に結婚したSさんが、田辺にやってきたのは4月のこと。それまでは東京と和歌山の別居婚でした。こちらに来て間もない頃、彼女は私に『いま社長が死んだら、私にはいくら入るの?』と聞いてきた。冗談のつもりだとしても笑えなかった」(従業員)

 従業員たちは全員、警察に呼ばれて取り調べを受けたという。別の従業員が不安そうな表情で漏らす。

「指紋を取られ、尿検査を受け、スマホの電話帳やインターネットサイトの検索履歴まで調べられました。腕を見られて、覚醒剤の注射の痕まで調べられた時に『これは何の捜査ですか?』と質問したけど、答えてくれなかった。

 社長はSさんと結婚したことを喜び、入籍の証明として戸籍謄本と夫婦の2ショット写真を近所に配っていた。あの時の社長は幸せそうでした。死ぬ前日までピンピンしていた社長の笑顔が今も頭から離れません」

 50億円ともいわれる野崎氏の遺産はどうなるのか。

「野崎氏は遺書などは残しておらず、法廷相続に従うことになるでしょう。すると遺産の4分の3は妻であるSさんに、残り4分の1を野崎氏の6人のきょうだいで分け合うことになります」(社会部記者)
-2
+6
3

匿名さん

犯人わかったわ
-4
+26
4

匿名さん

20歳の女を裏で操っている男がいる
-2
+58
5

匿名さん

この人の場合なんとなく自業自得な気もする。
女を金で弄んだ末路には相応しい最期とも思う。
-9
+58
6

匿名さん

相続したら相続税かかるの?
税金でいっぱい持ってかれて、あんまり残らなそう
-4
+17
7

匿名さん

>>6
どのくらいかはわからないけど、必ず持ってかれるよ。
-1
+16
8

匿名さん

金持ち見せびらかして得する事って1個もないのに、テレビで金いくらあるとか公言する奴バカじゃないかって毎回思ってる。別に僻みじゃなくて。
-6
+53
9

無職♂97f287d4

>>6
約半分は持っていかれるでしょう
-7
+9
10

匿名さん

>>8
金見せびらかすってさ、金貸せって人が寄って来たり、強盗にあったり、あっちこっち知れ渡って変な事件起こるとか、知り合いじゃなくても僻み買ったりとか。そういうの心配じゃないのかなって思う。
-3
+34
11

匿名さん

能ある鷹は爪を隠す

金は見せびらかす為のものじゃありませんよ。
-4
+42
12

匿名さん

70歳でセックスって無理じゃないか?
-16
+12
13

匿名さん

ホリエモン「女は金についてくる」
-5
+30
14

無職♂97f287d4

無職♂「女は損得で物事を判断、決断し、行動をする」
-8
+16
15

匿名さん

キメセクした結末ではないんだ??
-9
+6
16

匿名さん

>>5
自業自得ではあるけど弄んではいないでしょ
提示した条件に女が同意してるんだから
0
+18
17

匿名さん

普通に考えて20代前半の若い女性が70代の爺さんと普通は結婚しないわな

そりゃ、財産目当てよ


加藤茶の嫁が少しまともに思えてきた(笑)
結婚して何年も一緒に生活してるし
財産目当てじゃないかもな??
-6
+47
18

匿名さん

普通に考えてみろ。70過ぎの貧乏な爺さんが20代の女に告白してたら、結婚してたかよ。
-1
+45
19

匿名さん

>>13
裏を返せば金の切れ目は縁の切れ目
0
+27
20

匿名さん

セキュリティ厳重だった家に入れた時点で身内の犯行だってバレバレ
嫁は財産目当てで結婚したんだろうし、どうせ他に彼氏いるよ
そいつと共犯で今回の事件企てたとしか思えない
-1
+54

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック