「嵐」も失速感…避けられぬ経年劣化でジャニーズ帝国決壊寸前

「嵐」も失速感…避けられぬ経年劣化でジャニーズ帝国決壊寸前

23コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
1

匿名さん



「嵐」も失速感…避けられぬ経年劣化でジャニ帝国決壊寸前|日刊ゲンダイDIGITAL

「これから4人で力を合わせて頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします」――。 山口達也(46)の契...
この春にCDデビューしたキンプリこと「King&Prince」のほか、ジャニーズJrによる新生ユニット「東京B少年」と、若手グループはいくつもいて、「ジャニヲタ」と呼ばれるコアなファンを中心に人気を得ている。だが、それが全国区となりお茶の間に浸透するほどの人気かというと、難しい。

芸能プロ幹部もこう言う。

グループとしてうまくいくのは一握り。関ジャニ∞の渋谷すばるのように、グループ脱退とジャニーズ退所を自分の意思で決めるパターンも以前ほどタブーではなくなっている。今後はV6森田剛のように結婚するアイドルも増えるでしょう

「帝国」とも形容されるジャニーズ事務所だが、決壊寸前だ。
(一部抜粋)
0
+2
2

匿名さん

家族経営の限界、時代遅れ、一方的価値観になってきているんだろうな!
0
+20
3

匿名さん

そういや木村拓哉ってのも過去にいたねww
-3
+4
4

匿名さん

ジャニーズシニアが多すぎる。
-1
+14
5

匿名さん

永遠のものはない
0
+9
6

匿名さん

年齢劣化というより、マネジメント力もなくのさばってきたから新しい奴等も売れなくなってきただけだろ。
ジャニーズを絶対且つ安定的に知らしめた要とも言えるSMAPを、今更私情で消させる事に精を出したのもね。
でしゃばり色恋しかしてこなかった◯◯ーと娘。破滅の一方で当たり前。
ジャニーさんは残念だけど、もう言うこと聞いてる時点で自業自得。


-1
+7
7

匿名さん

昔は新しいグループが出るたびに興味なくても名前は自然に覚えたもんだけどね
0
+3
8

匿名さん

爺と婆はさすがに数年でお迎えが来るが、その時のことを心配してもしょうがない。
なるようにしかならない。
0
0
9

匿名さん

決壊寸前っていうか、無くてもいいから
-1
+4
10

x

フォーリーブスと郷ひろみで終わって良かったんだよ。
0
+1
11

匿名さん

一回、倒産しかかってたんでしょ?
その時にたのきんトリオが(田原、近藤、野村)でて来て復活。
0
+2
12

匿名さん

としちゃん可哀想だったな
折角やっと盛り上げてくれたのに
0
+3
13

匿名さん

SMAP解散から破滅にいったねww
-1
+6
14

匿名さん

デビューしてから20年
どんなにイケメンでもイケメンで居続けるのが難しいんだな。
0
+1
15

匿名さん

俳優なんかは爺になっても渋い人多いのに、ここは居ないかも
若作りしなきゃいけないから?
0
+1
16

匿名さん

>>15
東山紀之は?
0
+1
17

匿名さん

メリーしぶといな。
-1
+6
18

匿名さん

帝国崩壊で野良ジャニーズがホストやAV男優になる日も目前だな。
0
+2
19

匿名さん

飯島マネージャー切ったのが崩壊の始まり。
会社でもよくある仕事出来すぎて社長が辞めるようにしむける。
その人独立、仕事できるのを何人か引っ張られて倒産。
0
+5
20

匿名さん

>>18
>野良ジャニーズ
何だこの新語www
0
+1

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック