渋谷すばる、関ジャニ内で音楽性めぐり衝突したメンバー・仲裁したメンバー

渋谷すばる、関ジャニ内で音楽性めぐり衝突したメンバー・仲裁したメンバー

13コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
1

匿名さん


渋谷すばる、関ジャニ内で音楽性めぐり衝突したメンバー・仲裁したメンバー | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

4月15日に関ジャニ∞が都内で会見を行い、人気メンバーの渋谷すばるがグループ脱退と年内をもって事務所を退社することを発表した。同席した横山裕は大粒の涙を流していたが、メンバーだけでなく、ファンにも衝撃が走ったーー。
'15年に発売したシングル『前向きスクリーム!』のカップリングには、代表曲『ズッコケ男道』をバンドスタイルで再録したものを収録。バンドは渋谷のグループ活動のモチベーションにもなっていたがだが、こだわればこだわるほど、メンバーとの衝突は増えてしまったという。

「横山さんや村上信五さんは“俺らはアイドル。ファンが喜んでくれることをするべき”と、お笑い路線もバンド演奏もどちらも貫くスタンス。

しかし渋谷さんは演奏の質や表現にこだわりました。ほかのメンバーが“ついていけない……”という声を上げるなか、仲裁を行っていたのは錦戸亮さんだったといいます」(前出・レコード会社関係者)
0
+6
3

匿名さん

音楽性(笑)
-1
+23
4

匿名さん

で?って話し。ジャニオタしか興味ないのでは?
0
+13
5

匿名さん

音楽こだわる程才能あったらいいね、歌上手いとは思わないけどwwwwww
0
+20
6

匿名さん

歌い方のクセが強過ぎて、
どこが上手いのかわからん。
ジャニーズの看板があるからこそ、
周りがチヤホヤしただけだと…。
0
+16
7

匿名さん

全盛期のエリッククラプトンでさえ好きなアルバム作るために、売れ線アルバムをわざわざ作ってんのに。。。
ティアーズフォーヘブンは売れ線を狙った曲。
-8
+1
8

匿名さん

>>6
ただ、今流行りのボカロシンガーってあんな感じの声と歌い方なんだよね。
でもそれやるには年食い過ぎ。
0
+2
9

匿名さん

音楽性クッソワロタwww
0
+14
10

匿名さん

ただ叫んでるだけ
0
+4
11

匿名さん

音楽性というよりは小学生な脳ミソレベル
0
+11
12

匿名さん

この人の歌声は萩原健一の様な曲や歌い方、生きざまが合うと思う
だからまず大麻で逮捕されれば成功するかもね?
-6
0
13

匿名さん

すばる君が関ジャニ∞の中では一番かっこいい
-1
0

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック