AV女優さん、撮影帰りにファンからレイぷされたことをネタにSNSに晒す

AV女優さん、撮影帰りにファンからレイぷされたことをネタにSNSに晒す

24コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
1

匿名さん

AV女優さん、撮影帰りにファンからレイぷされたことをネタにSNSに晒す:コメント1
画像
0
+3
3

匿名さん

なぜに中国で撮影したのか。
-1
+9
4

匿名さん

れいぷは心の殺人とかほざいてるバカに見せてやりたい
-17
+3
5

匿名さん

>>4
AV嬢だから心の痛手が浅いだけで大変なことだよ。
嫌がる意思を無視して犯されるのは耐え難い屈辱と心と体の痛みがあると思う。周囲の反応や妊娠、処女だったらトラウマとか。
-1
+32
6

アセリン

普段1本スジで閉じとるアソコがくぱぁーーーなってチンポヌルッて入るてことは受け入れたてことや(*´-`)現にヌレヌレになるしな
-43
+7
7

匿名さん

病気が問題
0
+25
8

匿名さん

>>6
体を防御するためにも液がでるから。
レ○プもののAVの「いやいや言っても濡れてるし、感じてるんだろー?」は大間違い。
-2
+63
9

匿名さん

なにレ○プ犯擁護してるの?
不快でしかないから
-2
+45
10

匿名さん

>>6
テメーみたいなキチガイジジイがいるから安心して暮らせない。はよシ◯変態ジジイ!
-2
+34
11

匿名さん

ハートのスタンプは使うなや
-1
+15
12

匿名さん

>>6
小学生から女性の体について勉強し直そうね
0
+17
13

匿名さん

否が応でも液が出る時に快楽ドーパミンがドバっと出ちゃうんだよ。それはもう今まであり得ないくらいに…

カラダに備わった機能だから仕方ない
-22
+1
14

匿名さん

嫌がってる女の子に挿入して勃起が持続するのが理解出来ない
俺なら中折れする
レ○プ犯はサツ人犯と同じ思考またはそれ以上の精神異常者だよね
0
+38
15

匿名さん

とりあえず出典のツイッター本文から本人の頭の悪さが滲み出てる件
0
+4
16

匿名さん

売名行為ができて良かったじゃないか!
少なからずともこの子が被害に合わなければ俺は知ることはなかったのだから!
一人の人間に知ってもらえただけでもネタとしては完璧だろ!
-5
+2
17

匿名さん

>>13
何言ってるの?
レ○プ時の液に快楽ホルモンは関係ない
襲われて感じると思ってるの?
0
+23
18

匿名さん

その程度の女だったって事だよ
-4
0
19

匿名さん

そこまでが作品だったのに
-4
+1
20

匿名さん

相手が国の仕事の人で被害届だせなかった
それから公務員が大嫌い
0
+7

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック