松本人志、芸人の真価が問われるのは「ファンがいなくなってから」

松本人志、芸人の真価が問われるのは「ファンがいなくなってから」

10コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
1

匿名さん



松本人志、芸人の真価が問われるのは「ファンがいなくなってから」

ニュース| ダウンタウンの松本人志(54)が、11日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)で、“芸人とファンとの距離”について、興味深い発言をしていた。まず、歌手の岡崎体育がはじめた新しいファンクラブのシステムが物議を醸していることを取り上げた中で、松本は「芸人はファンがいなくなってはじめて本当に評価される」と持論を述べた。 松本や東野幸治はいまや出待ちのファンが一人もいないことを笑いにしていたが...
松本や東野幸治はいまや出待ちのファンが一人もいないことを笑いにしていたが、ゲストコメンテーターの長嶋一茂は「松本さんたちは、テレビに出演することでギャラをもらい、間接的にファンからお金をもらえるようになったが、ミュージシャンはより直接的なんでしょうね」とコメント。
0
0
2

匿名さん

話題になった岡崎のファンクラブの新システムとは、ファンの熱量を可視化し、グッズの購入やSNSの拡散といったアクションを起こすとポイントが貯まり、ポイントによってランク分けされ、上位者は「2ショット写真が撮れる」や「握手ができる」といった特典が得られるというもの。
・・・ゲスいな。
0
+6
3

匿名さん

>>2
イケメンや可愛いアイドルならわかるけどw
2ショットとかいる?w
0
+1
4

匿名さん

お笑い芸人なんかじゃないだろ!
只のTVタレントだろ!
0
+3
5

匿名さん

はまだより先に死にたいと言ってるわりには、体鍛えてムキムキって矛盾してるわな。めっちゃ長生きしたいタイプじゃん
0
0
6

匿名さん

>>3
だからやったんだと思うよ。
誰も欲しがらないものをあえて特典にしてそんなに意味がないものにしている。

0
0
7

匿名さん

テレビタレントは好感度調査で上位になる事だけを考えて仕事すれば良い。
よしんば好感度が下がってもテレビ局に媚び売れば生きていける。
ライブ芸人(寄席や劇場のみの芸人とか)は客が払ったお金以上の楽しさを与えないと餓死する。
0
+2
8

匿名さん

芸人でお客やファンがいないのなら、真価を問うどころではない。
仕事として成立しないのだから廃業するしかない。
0
0
9

匿名さん

>>7
その方針で大成功したのが内村光良かな。NHKに徹底して取りいって紅白司会までやってる。
意外に処世が上手いのがダチョウ倶楽部、アンガールズ。ガキにウケる芸で、しかも親たちから拒否されない。
0
0
10

匿名さん

ムキムキ意味不
0
0

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック