マツコ、インスタに理解できず怒る「『いいね』もらったら何が楽しいの?」

マツコ、インスタに理解できず怒る「『いいね』もらったら何が楽しいの?」

34コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
21

匿名さん

10年経てば何であんなのに夢中になってたんだろとなるものの一つ

同じアホなら踊らにゃ損々てか?
0
+5
22

匿名さん

>>21
それが一昔前のmixiだな
0
+5
23

匿名さん

テレビでジャバ・ザ・ハットみたらマツコを思い出してしまった
0
+1
24

匿名さん

構ってちゃんと他人からの評価が気になる人がやるものだと思ってる
0
+9
25

匿名さん

インスタに載せるために良い写真撮ろうと場所占領したり騒いだりする人多い
カップルが道路の真ん中で写真撮ってた事もあったよ
自己中ね!ボタンが欲しい
0
+7
26

匿名さん

マツコに聞きたいんだが、だったらアンタはなんでそんなありえねーレベルの肥満体の上に女装して何が楽しいんだ?
言ってる事はそういう事だろ?
アンタこそそんな食欲うせるような見た目してテレビなんて出てんじゃねーよ
オカマさんとかニューハーフさんはみんな女性より美しくぐらいの気持ちで努力してんだよ
男としてもダメ、女としてもダメ、オカマとしてもダメな単なる色物、キワモノが見世物として多少売れたからって勘違いしてんじゃねーよ
-6
+2
27

匿名さん

私は色々怖くてインスタやりたいと思えない
0
+2
28

x

会話でどこそこに旅行行ったと言ったら「いいですね」「羨ましいですわ」と返すのと同じ社交辞令だろうから「イイね !」する方は別に変じゃないと思う。
鬱陶しいのは「イイね !」してくれない人を悪く思う奴。
気持ち悪いのは「イイね !」が少ないと病む奴。
0
+1
29

無職♂26aa7adc

インスタをやると言う事は人々からの反応を望んでいるはずで、人々からの反応を欲っしている
それは仕方のない事
そうでなければわざわざインスタをやる理由がわからない‼

前にも言いましたが、少なからず多からずかまってちゃん心がある人がやる訳だ‼

そこで私としては恋人がいる人のインスタはどうかと思っている
少なくとも私は自分の恋人にはインスタはやってもらいたくないので禁止にする!!

私と言う大きな存在がいるのにも関わらずインスタなんかをやって、周りにかまってを望むのか‼と叱りつける‼



0
+2
30

匿名さん

夜ちゃんみたいに悪いね!もあればいいと思う
0
+1
31

匿名さん

SNSに自分プライベート載せるの辞めようと思った。何かの事件に巻き込まれた時に関係無いことまで特定されるのが怖いと感じた
0
+2
32

x

>>29
インスタを禁止にする…ってお前は主人か?
相手を養ってから言え!
0
+1
33

匿名さん

インスタのメリット何?リア充と金持ち自慢?
0
+1
34

匿名さん

私可愛いんですアピールと裕福なんですアピール
0
0

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック