「星野源は悪評だらけ」テレビ局、音楽関係者をあぜんとさせた“横暴エピソード”

「星野源は悪評だらけ」テレビ局、音楽関係者をあぜんとさせた“横暴エピソード”

21コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
1

匿名さん


星野源の“横暴エピソード”|サイゾーウーマン

 3年連続となる『NHK紅白歌合戦』の出場を決め、出演中の連続ドラマ『コウノドリ』(TBS系)も視聴率好調と、いまやトップタレントのポジションを築いた星野源。昨年の連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)と主題歌「恋」の大ヒット...

 さらにテレビ出演時には、自分勝手な言い分で局関係者をドン引きさせる出来事があったようだ。

「リハーサル時、カメラがバックバンドを映していると、星野が『そっちはいいからこっち(自分)を映して』と、キツめに指示を出してきたんです。こんな注文をつけるアーティストはまずいないだけに、スタッフも騒然となっていました」(テレビ局関係者)

 しかしこうした悪評が、一般メディアで大々的に報じられたことは、まったくといっていいほどない。その理由を出版関係者が明かす。

「まず女性誌は、ジャニーズタレントと同様に、ヘタにスキャンダルを報じるよりもグラビアやインタビューに登場してもらった方が、売り上げにつながると踏んでいるようです。また、文筆業にも励んでいる星野は、文藝春秋から多くのベストセラーを出しているので、同社の『週刊文春』は、彼のネガティブな記事を一切掲載できない。熱愛にせよスキャンダルにせよ、持ち込む先は『写真週刊誌しかない』といわれています」
0
+3
3

匿名さん

そもそも星野源はソロだから言いたい事も分からなくもない
-3
+6
4

匿名さん

なんで売れてるの?不細工なのに
-3
+41
5

匿名さん

これぐらいのことでドン引きするスタッフも面倒くさいと思うけど
-5
+14
6

匿名さん

腹黒そうというかしたたかな感じプンプンするから別に驚かない
-2
+24
7

匿名さん

チビでブサイク…こいつの良いところって何?
-1
+29
8

匿名さん

普通が売りじゃない?私は好きじゃないけど、嫌いでもない笑。
-3
+12
9

匿名さん

鬼太郎のマンガに出てくる平面顔の少年みたい
0
+9
10

匿名さん

自己愛が強そうな顔を見てしてるじゃん。いい歳こいてキモいじゃん。
-1
+21
11

匿名さん

歌がヒットしてなければ
普通に職質されそうな風貌だと思う
-1
+7
12

匿名さん

テングになってるってやつ?
最近ウコンの力のCM、星野じゃなくなったね
0
+4
13

匿名さん

こだわり強そうだし・・・
0
+3
14

匿名さん

>>4
恋ダンス
0
0
15

匿名さん

>>2 在日なはずだよ
-1
+1
16

匿名さん

ウケ狙いじゃないマジな女装をする男は自己愛が強い。
0
0
17

匿名さん

脳腫瘍だかなんだか?で一回は治療したけど、ガンじゃないけどその病気だと数年しか生きられないかもしれない風な、そんな感じだからなんじゃないの? 嫌われようが好きにしてんじゃないのかね、それかただの性格。
-1
+1
18

匿名さん

>>17
じゃあはやくしねばいいね
-3
+2
19

匿名さん

>>18おまえがな!!早めに逝けよ!
0
+2
20

匿名さん

LIFEのコントに出てるときは普通に好きだったけどな。
0
+1

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック