女ってのはよ、乳首を吸われれば吸われるほど吸った男を好きになるもんよ

女ってのはよ、乳首を吸われれば吸われるほど吸った男を好きになるもんよ

171コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
1

匿名さん

乳首を吸われれば吸われるほど、男に尽くしたくなってしまう!? 嗚呼女性ホルモンの意地悪!

乳首を吸われれば吸われるほど、男に尽くしたくなってしまう!? 嗚呼女性ホルモンの意地悪! - messy|メッシー

「悲しいから泣くのではない。泣くから悲しいのだ」  こう言ったのは、心理学者のウィリアム・ジェームズとカール・ランゲです…

セックスの最中、気持ちよくなると、女性の体内ではオキシトシンというホルモンが分泌されます。オキシトシンは「愛情ホルモン」や「信頼ホルモン」などとも呼ばれていて、これをたくさん出させてくれた相手のことを、すごく好きになる性質があります。
相手を愛しく感じるホルモン
このオキシトシン、乳首を吸われると、ものすごくたくさん出るんですね。
理由は、母親が乳飲み子をほったらかしにしないようにするためだと言われています。
女性のカラダは、乳首を吸った者に執着するような仕組みになっているわけです。
女性は乳首を吸われるたびに、相手のことがどんどん愛しくなってしまいます。
はじめは相手の男性の熱意に押されてセックスしてみただけなのに、何度か重ねるうちに、女性のほうがのめり込んでしまうパターンを少なからず耳にしますが、それはこういうワケなんですね。
-70
+25
3

匿名さん

>>2
言えてる‼
-13
+111
4

匿名さん

好意がある男性に限るよね。
客に吸われまくったら殺意わく。
-11
+149
5

匿名さん

>>オキシトシンは「愛情ホルモン」や「信頼ホルモン」などとも呼ばれていて、これをたくさん出させてくれた相手のことを、すごく好きになる性質があります。



↑まんコに支配されすぎやろ
-36
+18
6

匿名さん

これだけ嬢が『乳首触んな糞がっ』って言い続けてるのにこのトピぶっ込んでくるのは嬢に対する挑戦だよな(笑)
-9
+139
7

匿名さん

確かに彼氏に吸われたら愛おしくなるけど、加減にもよるし、結局は相性だと思う。
-11
+110
8

匿名さん

>>5
まんコじゃないよ。脳からの分泌。ホルモンって全身に備わってるんだよ。
彼氏に乳を吸われるホルモンは心に繋がってるんじゃないの?
赤ちゃんに吸われてもまんコに直結すると思ってるのかな?
-10
+49
9

匿名さん

こういうウソ情報はホント迷惑
-5
+114
10

匿名さん

>>8
直結するよ
だから産後の授乳は子宮収縮を促す
-5
+33
11

匿名さん

男に吸われれば吸われるほど男に尽くしたくなる?
熱意に押されてセックスしたけど、重ねるうちに女がのめり込む?
鵜呑みにする風俗客が増えませんように(´`:)ブルブル
-9
+118
12

匿名さん

>>8
生理でまんコの様子おかしくなったら頭もおかしくなるくせに?
-45
+7
13

匿名さん

>>11
ありえん、吸われるほど尽くしてもらってます
お客さんも彼氏も
-34
+10
14

匿名さん

>>13
吸われるほど尽くしてもらってる?どういうこと?
たくさん吸わせるとお客や彼氏が尽くしてくれるの?
-5
+39
15

匿名さん

>>1
ならないね!
-8
+44
16

匿名さん

二人ほど、乳首を吸うのが好き。もしくは吸われるのが好きな人がいるのかな。
-11
+4
17

匿名さん

イケメンに限る。
以上!!
-16
+51
18

匿名さん

イケメンだろうが客はないね
吸われれば吸われればキモいよ~
-7
+81
19

匿名さん

↑吸われれば吸われるほどキモいよ~
の間違いσ(^_^;
-2
+57
20

匿名さん

チュッパチュッパ
-25
+2

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック