81
匿名さん
受取側には何の落ち度もない
何十年とやってきたことだろ?
受取側の質が著しく落ちたのか?
変わってないよな?
運送会社側の器不足でサービス不能になったくせに客側のせいにするな
さも客が悪いようなことを言って何十年と求めなかったことを要求するな
お前らの器で解決しろ
できない仕事を受けてそのしわ寄せを客に求めるのは言語道断
ドライバー個人個人は悪くない
むしろ1番の被害者
荷物量を予測できず無茶な契約をしたやつが全部悪い
82
匿名さん
再配達が問題ならやらなきゃええじゃないか、終わり
83
匿名さん
この中にドライバーがいて再配達に疑問があるなら再配達するな、終わり
84
匿名さん
日本人って頭おかしいよね、手荷物の輸送会社が再配達を認めているのに
一回で受けとるようにキャンペーンやってる、システムの不備を直さないで、契約違反行為を平気で行っている。日本人に契約と言う概念はないのか?
馬鹿日本人べー(^o^)(^o^)(^o^)
85
匿名さん
こういう再配達させる女ってみんながみんな変態じゃねーの?ハァハァいいながら持ってくる業者カメラでみてオナニーしてる変態女いたもの。
再配達多い女は高い確率で変態だよ?
86
匿名さん
再配達が悪いとは言ってない
バカみたいな理由で無駄に再配達させるのが悪いと言ってるんだよなぁ
87
匿名さん
理由は通常相手にわからないだろう、馬鹿みたいな理由とは、前提条件にそれを置いて考えるから、偏見から先入観が生まれるんだろ。再配達の理由なんて、後からいくらでも付けられる、
88
匿名さん
>>3
本当に不在だったから不在票入ってて、配達員さんに悪いからと思って再配達依頼をコンビニ受け取りに変更してもらったことあるけど、コンビニの人が仕組みをちゃんと把握してなくて荷物受け取るまで日を変えて3回もコンビニに行ったから2度とコンビニ受け取りはしないよ。しかもテレビであれだけ、配達再配達が大変だのなんだのすげ〜うるさく言ってて、通販はまず一切購入するのイヤになってやめた。そんなに配達が大変いうなら配達仕事なんて今すぐやめちまえよ、と言いたいw
89
匿名さん
むかつくCMあるんだけど怒
あんないい香りの家ならまた配達しに行きたいなあ、みたいなセリフを配達員役の人が言うCM。
あんなこと言う配達員て絶対に変態だろ…恐ろしい…配達する(したい)家選ぶとか何様だよ…気色悪!
90
匿名さん
>>86
再配達には理由なんて必要ないし理由聞かれることなんて絶対ないしwwww
ただ不在だったから再配達なだけだろwwww
91
匿名さん
議論をゴチャゴチャにしてる人がいるから説明しておきます。
家にいるのに宅配便を受け取らない。一発目は受け取らないで必ず再配達させると言う行為が問題なのではないかです。居留守で再配達させるな。居るんなら受け取れよ。です。
再配達制度の問題ではありません。
92
匿名さん
問題ない、以上!
93
匿名さん
>>91
『居るんなら受けとれよ』で、みんなが受けとるようになるなら、それでいいんです。
でも、そうはならないから、じゃあどうしようか?ってことです。
94
匿名さん
>>89
あんま気にならない。
95
匿名さん
配達前に配達の電話すれば?解決しました
96
匿名さん
議論の価値ないよ!
97
匿名さん
受けとれないなら、局止めで取りに行かせる。終わり
98
匿名さん
ここまで警戒心が強いなら欲しいのは自分で買いに行って持って帰れよ。
99
匿名さん
引きこもっている奴の主張
痛すぎる
100
匿名さん
だいたいこの手で騒ぐ女はブス!
時間指定して玄関前にたっとけよ!