41
匿名さん
不良1.500円のケーキにイチャモンつけて大騒ぎしたいバカな客、ヤクザじゃね?
42
匿名さん
100%イレブンが悪いね。これはクレーマーの類いに入らないと思うから徹底的にイレブンを叩いた方がいい。イレブン本部の応対が舐めすぎている。
43
匿名さん
>>28
買ったその日に新しいケーキと返金対応したけど、被害者が拒否った
44
匿名さん
被害者はうざいよ
ケーキ持ってきて、店長、店員、もう一人謝りにきて、代金の返金と替わりのケーキをもってきたんだろー
それでいいじゃないのか?
被害者は最終的に何がしたいの⁉️
45
匿名さん
よく>>0を読めば分かると思うが
お金もいらない、代わりのケーキもいらない。
なんでこんなことになったか調べてください!と被害者が言ったら
週末なんで来週まで出来ませんて答えたんでしょ?
その時点でセブンイレブン誠意がないよね!
46
匿名さん
>>5
ケーキ如きで大人気ないな
ケーキ100個買ってあげたい!
デブになるか?
47
匿名さん
>>42
雪印とか金額相当のクオカードを送ってきた。腐っていたカッテージチーズは回収にきたけど、スーパーの管理の問題なのかうやむや。
そんな食べ物に時間割いてられないから追求しなかったし。ボッチクリスマスかよ!
48
匿名さん
金とかそういう問題じゃないよね。昨今の企業のだらしなさが問題なんだよ。
日本社会全体がだらしない。テレビなんて年がら年中「訂正しお詫びします」
各企業がもっとしっかりしていれば、たまのミスくらいなら大目に見れる。
ミスが社会全体で多過ぎる。セブンイレブンの対応も最悪。
しねよテメーくらい言ってやればいいよ。
49
匿名さん
半分ない状態なら(笑)
箱持った感じで普通気づきそうだな
50
匿名さん
例えば結婚指輪の名前が間違っていて店員の名前だった場合に返品返金
土日休みなんで待ってくれと言われたとしたら
男は浮気を疑われるだろうし結婚式に間に合わないかもしれない
51
匿名さん
客、日本人か?
52
匿名さん
セブンのお菓子にゴムのパネル(何か謎)が混入してて知らずに口に入れてしまって、セブン行ったらメーカーに…って言われて100円だし面倒でそのまま泣き寝入りしてしまった
53
匿名さん
きちんと原因調べるのに週明けまでかかるというのがなぜおかしいのだろう?
ケーキもお金も受け取った上で、更に時間かかってもいいから原因追究はお願いと言えばいいだけなのに。
54
匿名さん
駄々っ子炸裂
55
匿名さん
パンが無ければ
56
匿名さん
>>55
お菓子を食べればいいじゃない
57
匿名さん
ローソン派( ͡° ͜ʖ ͡°)
58
匿名さん
しつこいクレームにキレるのはわかるけどどうぞ言ってくださいってのは大人なら底辺の逆ギレだな(笑)
59
匿名さん
イレブンの不手際がなければ何ら問題にならない事案。
トラブルがグチャグチャになった場合、大半はトラブルの元凶が悪いんだよ。
60
匿名さん
>>28
文章読めないのかな
ケーキはすぐ新しいものを届けてる
原因究明を2日待てと言っただけ
にしても対応したやつアホだな
すぐ出来なくても2日待てと言わずにすぐやりますと言えば良かったのに
すぐやったって時間かかるもんは掛かるんだから口だけでもやりますとさえ言えばそれで済んだ