21
匿名さん
>>19
女から見たらクダラナイことでゴネてる変な男にしか見えないもんな
22
匿名さん
客がしつこいと叩かれているけど、クリスマスのケーキって特別なんじゃない?シチュエーションにもよるけど。恋人や家族との特別なシチェーションで出したケーキが食べかけだったら場が全部台無しになる。そういうことも含めてだから、被害者からしたらケーキ代だけで済む問題ではないんだと思うよ。店側も悪意ないし被害者は不運だし、お互いに気の毒な感じはします。これからは特別なケーキはコンビニで買いたくないね。
23
匿名さん
ギャグでしょこれ
24
匿名さん
我が家で箱開けてこの状態のケーキが出てきたら多分大笑いしてからコンビニに電話だな
25
匿名さん
コンビニなんかで買わずにケーキ屋さんで買えばいいだけ
26
匿名さん
コンビニバイトに売上ノルマのためか知らんけど店のケーキを強制的に買わせるからこういうことになる
27
匿名さん
ぎゃははは! 大当たり~
笑って 終わりでいいんじゃん!
この客 つまらない人だね
28
匿名さん
24日にケーキ食べたかったのに26日まで待てだと怒るよね。だってクリスマスケーキでしょ。こんなの24日にすぐ取り替えれば解決したと思うんだよね。26日に取り替えてもらってもクリスマスケーキかった意味がないもんねえ。店が悪い。
29
匿名さん
セブンイレブンいい気分♫
30
匿名さん
事件は午後か?
ならイレブンPMだろか?
31
匿名さん
32
匿名さん
トンキンクオリティーwww
33
匿名さん
食い物の恨みは怖いな
34
匿名さん
>>22
グルーポンのお節を思い出した
買いに行けば代わりのものはあるけど、そういう問題じゃないよね
35
匿名さん
いたずら的な悪質であるか、そうでないかが重要。
経緯も判明してる事だし、馬鹿だなとしか思えない。
この件に関しては、謝り方に納得してないにしてもしつこい客としか思えない。
36
匿名さん
キチンとした、謝罪反省対応してない相手にクレーム入れるのはクレーマーと違うだろ?
客がクレーマーとか言ってるヤツってバカなの?
37
匿名さん
こんな程度のミスで大騒ぎしてるのは、ライバルコンビニ関係者か?
客は慰謝料欲しいだけじゃね?
返金、交換、謝罪のほかにナニが必要なのか意味わからんわ
38
匿名さん
客:「オレのクリスマスイブを返せ!」なのかな?
39
匿名さん
>>36
ネットに拡散した時点でクレーマーだろ馬鹿
40
匿名さん
コンビニってほとんどフランチャイズ、オーナーはセブン本部の社員でもなんでもないそのへんのオヤジですから~
まともな対応などできるわけがない。