『ジュノンボーイ』GPは早大1年生 将来は「息の長い俳優に」

15コメント

1

匿名さん


『ジュノンボーイ』GPは早大1年生 将来は「息の長い俳優に」

ニュース| 伊藤英明(41)、小池徹平(30)、溝端淳平(27)ら人気俳優を輩出してきた『第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』の最終選考会が27日、都内で開催され、総応募者数1万4210人の中から、神奈川出身の早稲田大学1年生、押田岳(おしだ・がく)さん(19)がグランプリに輝いた。
 伊藤英明(41)、小池徹平(30)、溝端淳平(27)ら人気俳優を輩出してきた『第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』の最終選考会が27日、都内で開催され、総応募者数1万4210人の中から、神奈川出身の早稲田大学1年生、押田岳(おしだ・がく)さん(19)がグランプリに輝いた。

 最後に名前が呼ばれると、押田さんは両手を掲げて喜びのポーズ。自分がグランプリに選ばれるとは思っていなかったといい、「捨てゴマだと思っていた。びっくりしかない」と口を開け、驚きの表情を浮かべた。友人らには「何か賞を獲る」と約束していたそうで、宣言どおりの受賞となった。

 早稲田大に在学中の押田さんは、神奈川から3時間かけて埼玉・所沢キャンパスに通学。ダンスサークルに所属しており、この日の最終審査では得意のダンスを披露した。芸能界入りを果たしても「ダンスはできればやってきたい」と笑顔で語った。

 将来は「俳優さんになれたらいい。息の長い俳優に。消えないように」「小さい子でも『あのドラマに出ていた人だ』と会話に出るような俳優さんになりたい」と夢を明かした。大河ドラマが大好きで「V6の岡田(准一)くんの『軍師官兵衛』はすごかった。『永遠の0』とか歴史ものも好き。共演したい女優さんは新川優愛さん」と話した。

 同コンテスト出身で審査員を務めた溝端は、押田さんについて「堂々としていた。スタイリッシュで完成度が高い」と絶賛。田中みな実フリーアナウンサーも「顔が小さい。透明感もあって、目もきれい。キラキラが出まくっている」と早くもメロメロの様子だった。

 1988年からスタートした同コンテストは、「あなたの隣のすてきな男子、推薦してください」をキャッチフレーズに、芸能事務所に所属していない12~22歳までの男性を対象に実施。今年の応募総数は1万4210通。書類審査を通過した約600人の中から面接とカメラテストの二次審査で候補者100人を決定。その後、読者らによる人気投票で10人に絞られ、敗者復活戦で選出された2人を加えた12人がこの日の最終審査に臨んだ。
-1
0
2

匿名さん

クラスで2軍にいそうな顔かな
-1
+10
3

匿名さん

毎回ファイナリストの方がイケメン率高い気がする
0
+4
4

匿名さん

>>3
芸能界で何かするなら、顔だけじゃ無理でしょう。
総合結果じゃないのかな?
0
+6
5

匿名さん

小池徹平系はわりと生き残って
袴田系は昼ドラに行き
武田真治系は不思議な道を歩み
残りは消える
-1
+2
6

匿名さん

間違いなく消える顔。
0
+9
7

匿名さん

嫌味のある顔
人気は出ない
0
+5
8

匿名さん

準グランプリの岡田龍太郎って人の方が売れそう
-4
0
9

匿名さん

こいつは生き残れないな(笑)
美容師かショップ店員にでもなって「実はジュノンボーイでグランプリ獲ったことあるんすよ」ってパターンか、広告代理店でチャラチャラ働くかだと思う
0
+7
10

匿名さん

まぁ厳しいね。その辺のイケメン。
-2
+2

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック