匿名さん
そのジャスティンが、このほど立ったステージで「もう止めてくれよ」「叫ぶ必要なんてないだろう」とファンに訴えたが、それでも黙らぬファン達についにキレ、マイクを放り投げてステージから立ち去ってしまった。【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、ファンの絶叫にブチギレ マイク投げ、ステージを立ち去る | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
現在「Purpose World Tour」敢行中のカナダ人歌手ジャスティン・ビーバーを、各地のファンは大歓迎。どの会場も彼を愛するファンの絶叫で割れんばかりだというが、これにジャスティンはたまらなく苛立つようで、最近ではファンに「君達、2秒くらい静かにできないの?」「不愉快だ」とも語るほどであった。そのジャ
「応援は有難いよ。愛してもらえること、親切にしてもらえることもね。」「でもさ、(歌の)合間にこんなに叫ぶのは止めないと。頼むよ。俺が何かを言おうとしている時も、君達は叫んでる。そんなことをする必要があるとは思えないぜ?」
それでもファンはあちこちから「ギャー!」。なかにはジャスティンを小馬鹿にするかのように笑い声をあげるファンもおり、さすがのジャスティンも「やってらんねえ」と思ったもよう。その後、呆れたようにマイクを床に放り投げ、ステージから去ってしまったのだ。