21
匿名さん
石田純一消えろ
22
匿名さん
>>16
特に小籔
23
匿名さん
タモさん好きだけどな
24
匿名さん
SMAP
25
匿名さん
お笑いじゃないの入ってる。
26
匿名さん
こーゆーのって基本的に譲ってもらうもんじゃねーだろ?
27
匿名さん
>>16
あれ、歳とるとおもしろくなってくるよ。じわじわ系。
28
匿名さん
お笑いは時代によって変化します。
チャップリンを見て本気で笑える人なんてほとんど居ないと思いますが、当時は大爆笑の嵐でした。
ツービート、ヤスキヨ、ダウンタウン等の昔の漫才見ても上手いなとは思うが、あまり笑えない。
↑の大御所よりもM-1世代の方が凄い笑えるし、漫才のレベルも高いと思います。
29
匿名さん
東京五輪組織委員会長 森義郎
30
匿名さん
>>29
字を間違えちゃ駄目でゴザル
31
匿名さん
加藤茶には、せめてお茶かなんかのCM に出してやれよ
32
匿名さん
和田アキ子
33
匿名さん
米倉涼子が大嫌い.この人の魅力が分からない...痛々しいババアのくせにいつまでも恵まれてるよね~
34
匿名さん
>>4
インチキじじいそんな発言はおまえの年齢バレバレおまえがいいかげんイカサマから卒業しろ
35
匿名さん
結局、芸能事務所の力が全てなんだよ。
今の芸能界は実力よりも事務所の力でごり押しされて売れているタレントが大半。
だから、つまらないお笑い芸人が事務所のごり押しで何十年もテレビに出ていたりする。
この構図はアイドルなんかも同じ。
もし、SMAPがジャニタレじゃなかったら、SMAPは国民的アイドルグループどころか、遥か昔に消えていただろう。
逆に、もし、とんねるずが吉本所属のお笑い芸人なら、今もダウンタウン並にレギュラー番組を持っていただろう。
芸能界ほど実力と評価が比例しない世界は他に無いよ。
36
匿名さん
>>33
芸人…
37
匿名さん
タモリ倶楽部は好き
38
匿名さん
>>28
チャプリンの芸はもはや古典で何度も焼き直しされて色々な場面で使われた。だからもう飽きられてるだけ。
ヤスキヨやコント55号はアドリブの妙だから誰も真似できないが、その場のライブ感覚で笑いを取っていた。見直してもつまらないはず。
39
匿名さん
>>35世界的に観たらかなりレベル低いメディアだよね~日本のメディアは日本の中だけでぐちゃぐちゃやってるし、インチキ業界‼w
40
匿名さん
私は爆笑問題は好きです