81
匿名さん
逆にじゃあいらねーよってなるけど、追加するんだね笑
お金もったいないじゃん
82
匿名さん
クレーマーはケチが多いからな
83
匿名さん
>>80
クレーマーになる前にチキンは単品で頼まなくなったよ。
28日鳥の日とかいって4つ詰め合わせ1000円の時しか食べなくなった。
84
匿名さん
>>83
鶏の日パック好きー♡
85
匿名さん
マックにまだ行く人が居る事に驚いている
86
匿名さん
>>3
そんな殺意が込められたコーン食えない。
マックでコーンは注文するなってことでしょ。
87
匿名さん
>>66
くだらなくないわ
88
匿名さん
>>50
サラに言えや
89
匿名さん
>>86
嫌がらせ返ししたら捨てるさ
90
匿名さん
どんなもんなのか、あえて食ってみたくなったが、これじゃ注文しづらくなっちまったじゃねえか。もうメニューから外せよ
91
匿名さん
ツバとかゴミとか入れらてそう
92
匿名さん
店舗によりけりだろうけど
ロッテリアやモスより接客態度は悪い
93
匿名さん
マックはそんなに偉いの?
94
匿名さん
この話が事実なら、店側に原因があると思う内容だな。
だだ昔、食品工場で働いていたとき、イラつくと突然大声出す人はいた。
正しくはないけど、そういう従業員だったのかも。
人としてみた場合、この客側が勘違いしてると思う。
お客様は神様と言うけど、それは何をやっても許される訳じゃない。
中から不快な声が聞こえたからって、追加の追加する意味って何?
店は徹底的に調べ、対応するべきだし、客はコンビニのアイスケースに入った若者と同レベルにしか感じません。
95
匿名さん
なんのカウントダウンだったのか気になる
96
匿名さん
こういう若い常識ない店員がいると調理中に素材落としてもそのまま戻したりゴミ混ぜたり嫌がさせしてそうで怖いから行かない
私は昔夜中にドライブスルーでマック買った時店内をモップ持って掃除してたやつがても洗わずそのまま品物持ってきて驚いたけど後ろにも客いたからとりあえず受け取ってすぐ電話で抗議した
97
匿名さん
年に一回いくかどうかだからシラネ
98
匿名さん
>>3
そういう問題じゃねーだろ
人間性の問題だ
99
匿名さん
働くではなくクルーだからな。近年のマクドナルドのユトリ体質が至るところに反映。
100
匿名さん
>>3
客にkikoeてなきゃ何言ってもいいのかよクズ