「ラクさ」と引き換えに多くのものを失っている…

2コメント

1

匿名さん



「ラクさ」と引き換えに多くのものを失っている…流行中の「ブラジャーを着けない生活」で起きる残念な変化 ブラが苦しいのは、着け方を間違えているから

加齢によってバストが小さくなったり、垂れたりすることに悩む女性は多い。美曲線下着コンサルタントのウッズ・いずみさんは「胸の輪郭や肋骨の形をブラ選びでは考慮すべき。一般的な採寸だけで下着を選ぶと失敗する。まずはカップつきキャミソールをやめることから始めてみよう」という――。
 「カップつきキャミってどうなんですか?」というご質問もよくいただくのですが、ブラジャーではないので胸を包み込む力も、支える力もほとんどありません! カップつきキャミが流行っているのは、合わないブラジャーによる痛みや不快感から解放されたいという女性たちの気持ちの表れかもしれません。

■「胸の輪郭」「肋骨の形」で選ぶべきブラは変わる

 乳房の周りに散らばってしまったお肉も「囲い」であるカップの中に戻してあげたら、「胸」ということになりますよね? だって、もともと胸だったんですから! 美曲線下着メソッドでは、「放牧ちゃん」が日々、少しずつ胸に帰ってこられるお家となるブラを選びます。
0
+3
2

匿名さん

他人の乳が垂れようがお前に関係ないやん
0
0

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック