42
匿名さん
>>29
納税しずに無職とか、稀にいるけど年齢による。精々30代前半までだな。
そのくらいの歳なら学校行くなりできるけど。無職なんか治るし、AVは周りに知られたら一生の恥。消えない、一生つきまとう恥と一生じゃない無職なら無職の方がマシ。でも、同じ年齢ならって話だろ?なら無職の方がマシ。
43
匿名さん
可哀想な親
44
匿名さん
子ガチャの典型
親は一生うしろ指さされ組
「親の顔が見てみたい」と言われる
育て方が間違ったと一家心中しない限り
三上は目を覚まさないだろう
45
匿名さん
>>30
納税「しず」ってどこの方言?
税金は収めるじゃなく納めるって書くのw わかった?
引きこもりはこれだから笑えるw
46
匿名さん
>>9
だから?
47
匿名さん
バカは同じ事繰り返したがるんよね笑
48
匿名さん
こいつはセックス依存症やろ?
49
匿名さん
>>47
同じ事って自分の書き込みに+押すこととか?
50
匿名さん
まあ、コルセンの学力知能レベルなんてこんなものでしょう笑
バカでもできることが証明されましたね笑
あと、精神障害って見た目で『この人ちょっとおかしいな』というのがわかるから連投ババアみたいな強迫性障害には顔をみられないからちょうどいいんだよね。
だからAIが普及してもコルセンはなくならないと信じてるんだよな。
なんだか切なくなるよ。
可哀想に。
51
匿名さん
>>49
自分の書いた事が良いと思えば+は自由じゃね?
自分に押して格好悪っ!と思えばそれはそれだし
どのスレにも「貧乏人はかわいそうだなぁwww」と書く奴、誰か知ってて「誰?」と書く奴
そいつらはそれが楽しいんでしょ?色々自由。
52
匿名さん
金が欲しくて早く大金を稼げる方法が思いつかないかAVで人気でることを芸能界と同じように考えているのかな不思議
53
匿名さん
>>50
業務内容知らないお前が一番馬鹿。笑。
実際、どんどん増えたし、全てチャットになるとか理論的にないだろ。笑。
鍵無くしたりした時とか、アンペア変更もメールでチャットするの?めんどくさい。電気つけたり止めたり、その程度はネットからやる人もいるけど。パソコンのコールセンターとか、チャットでやり取りするの?めんどくさい。チャットじゃあ伝わらないし、あなたじゃ話にならないって言わなきゃならんだろ。
コロナ関連とかマイナンバーは一般的には誰でもできるでしょうけど、内容によるだろ。世間一般的なイメージでは、離職率高いし、覚えること多い所は辞める人の方が多いだろ。事務って言う人もいるけど、間違ってはない。電話対応とパソコン入力、作業だから事務。辞める人の方が多い業務内容は馬鹿じゃできないし、一般的には馬鹿ではできないと思う人が多い。あれ、ちょっと難しいからね。馬鹿じゃできないよって言う人が普通の感想。馬鹿でもできる業務なら離職率低いし、辞める人いない。笑。爺だから業務内容全く理解してないじゃん。笑
テレアポとコールセンターは違います。
笑。キャバは風俗と同じって言ってるのと同じ。
54
匿名さん
>>50
世間知らずだから、テレアポをコールセンターだと勘違いしてるけど、テレアポはテレアポです。コールセンターとは違います。笑。テレアポは、トラブル解決するサポート業務を行うセンターではありません。業務内容は全く違う。
アポを取らなきゃならないテレホンアポインターはトラブル解決しません。しつこく架けてきたとかお前がはっきり断らないからまた架けるマニュアルなだけだろ。笑。それ、テレアポじゃん。
馬鹿じゃできないから世間一般的には離職率高いんだろ。笑。
55
匿名さん
>>50
業務内容を全く知らず、テレアポをコールセンターだと思ってる世間知らずのお前が一番可哀想。馬鹿だからお前じゃあ無理、お前ではできない。テレアポは高校生でもやってるけど、コールセンターは高卒以上18歳以上だろ。テレアポはテレアポじゃん。コールセンターとは全く業務内容違うし。1時間50件とか架けまくるテレアポとは全く違うね。笑。
テレアポをコールセンターとか言う世間知らずなんて爺ぐらいだわ。笑。
テレアポでも電話のセンターだから間違いないが、業務内容は全く違う。
56
匿名さん
>>53
で、折半の意味わかる?
コルセンの知能レベルでは難しかったのかな?笑
57
匿名さん
>>55
どっちでもいいんだよバカ。
世間の評価なんかそんなもんだ。
バカとブスでもできるのがコルセンな。
それが世間の評価。
実際に折半の意味すら理解してない学力レベルなんだろう?笑
【めちゃくちゃバカ】と【けっこうバカ】の違いはあれど、世間の評価は結局バカはバカなんだよ笑
お前一人で『テレアポはめちゃくちゃバカの部類だけど、コルセンはけっこうバカの部類ですっ!』って必死に喚いてるけど、どっちもバカであることには変わりない笑
58
匿名さん
親に相談・報告した。そりゃそーだ
親は娘にAVにでてほしくない。そりゃそーだ
それでも親は娘を見捨てず、歩みよっている。そりゃそーだ。
でこのトピなんなん。
59
匿名さん
>>58
相談は解決求めることだから相談ではない。馬鹿だな。
60
匿名さん
>>59
折半の意味は?
61
匿名さん
>>57
アポ取れてるなら馬鹿じゃないだろ。取れなきゃほとんど解雇か良くてシフト減らされるか。普通、そうだろ。
コールセンターとは業務内容全く違うし。馬鹿だから業務内容すら知らないもんな。笑。
爺だからコールセンターに架けてることすら分かってないんだろうけど、高齢者と年配者ぐらいだわ、そんな馬鹿な発想。業務委託だし、別の所に繋がってても馬鹿だから分からない。
誰でもできるのと続くのは違う。お前では馬鹿だからできない。笑。内容によっては辞める人の方が多いらしいけど、馬鹿でも誰でもできるならそこまで辞める人多くない。矛盾って分かる
?馬鹿にはわからないよな。馬鹿でもできるなら介護とか警備員とか安くてしんどい仕事の人、皆コールセンターに転職した方が給料いいじゃん。
体力あってPCできないからやらないのでは。