匿名さん
「僕はジャニーさんに5万円の領収書を書かされた」ジャニーズ性加害に“実名・顔出し”で新証言 | 文春オンライン
今年7月、国連人権理事会の作業部会によるヒアリング調査が行われるなど、新たな展開を見せるジャニー喜多川氏の性加害問題。今回新たに元ジャニーズJr.の大島幸広氏(38)が「週刊文春」の独占インタビューに…
「まず手で始まりました。もう緊張しちゃって、天井しか見ていなかった。『寝ちゃいな』と言われて、目をつぶったんですよね。それから咥えてきて。初めてだから全然意味がわからないし、されるがまま。それで終わると、飲んでしまいました。『寝ちゃいな』と部屋を出て行きましたが、寝られるワケないですよね」
13歳の大島氏にとって、それは初めての性行為だった。翌朝、ジャニー氏は「はい、これ」と1万円を手渡し、「ユー、今日、雑誌の撮影あるから」と告げたという。
大島氏が家庭の事情で栃木に転居することになり、それをジャニー氏に伝えると、性行為の後に渡される金額が5万円にアップした。
「内緒だよ、みんな1万円だから。ユーだけだからね、5万円は」
その5万円と引き換えに、大島氏は領収書を書くよう求められた。
「名前と金額を書かされました。コンビニで売っているような細長い領収書に比べて、真四角に近い形だったのを覚えています。名目にはあらかじめ『交通費』と書いてありました」