21
匿名さん
>>10
本当に本質的に馬鹿だな
規制強化とか厳罰化という日本語が理解できるレベルの義務教育受けてないのか?
その道交法を守らない前提の殺人マシーンをバラ蒔いてる自動車業界に製造物責任法を適用しろと言ってんだよ
根本的に理解できないならコメントするなよ
22
匿名さん
>>15
無意味に抜き身で持ち歩いてたら捕まるだろアホウが
無意味に殺傷能力の高い自動車乗り回したら捕まるのか?
ちったあ人様の文意を考えろよタワケ
23
匿名さん
>>21バカタレはおまえだょ、!日本語もちっと勉強し直してから出直しこいやぁ❗おまえの母国の理論は通用しねぇんだょ、!ちょうせんじん
24
匿名さん
>>22おまえのような在日ちょうせんじんがいるから国が腐るんじゃ❗包茎珍宝引きずって生意気垂れてないで生活保護受給更新手続きはどうなってんじゃ?これ以上錯乱してると生活保護打ち切って母国強制送還するぞ❗その場合サービスで去勢してやるわ❗
25
匿名さん
>>21おまえの珍宝が腐りますようにお祈りします❗そしておまえの母さんが腐りますようにお祈りします❗またおまえの母さんが風俗辞めれますようにお祈りします❗あほうめが
26
匿名さん
>>21
包丁を人に刺すという人間の為に包丁の製造者を罰するの?wwwハサミも?ドラマなんかじゃガラスの灰皿や花瓶が凶器になるけどどうする?放火魔が居るからライターやマッチ、石油ガソリンも罰しないと駄目だよね?神社の石の階段でもよく死ぬけど階段作った人を罰するの?
27
匿名さん
判決が楽しみ
28
匿名さん
どうせがっかり判決
29
匿名さん
>>26
「(老人や障害者も含む)一般人が」「(仕事でもなんでもない)日常的に」「(人口過密の)公道で」殺人マシーンを好き勝手に乗り回せるべきではないと言ってる
戦車や装甲車ならダメで、殺傷能力が大して変わらない自家用車ならOKなんていうのは自動車業界のカネモウケの都合以外のなんでもない
お前が階段が危険だと思うならお前が自分で規制強化を訴えろよ
名古屋城の障害者エレベーター設置訴訟から手伝え
30
匿名さん
>>3
2の言ってることもおかしいけど、お前もおかしい
包丁等 刃物の規制は既にあります。
31
匿名さん
>>29
そもそも極稀に起こった事案で全体を評価するバカwww
それが正しいならお前か生きてきた地域、年代、血統はバカだから絶やした方が良くなるwwwつまりお前のせいで地域住民、同年代、一族郎党皆殺しだけどいい?
それくらいのトンデモ論をぶちまけてんの。理解できる?
32
匿名さん
>>2
お前はバスもタクシーも乗らず、パトカー、救急車、消防車、レスキューの世話にもならず、トラックで商品を運ばれてくる店に行かず、車を使う宅配も利用せず、当然お前も車を乗らない生活をしてみろ。
話はそれからだ。
33
匿名さん
>>32もうすでに実行してんだょ、!どうした、参ったのか?あほうめが
34
匿名さん
>>30刃物の規制はない❗️例え有ったとしてもザル法だわ❗ボケが
35
匿名さん
>>25
お前、あちこちで同じようなレスしてやがるな?
見苦しいから書き込むな引き篭もりが
36
匿名さん
>>32
お前は自家用車でバスやタクシーを運行して火事や事故が起こったら自家用車で駆けつけるのか
そういう公共交通機関や緊急車両のタメにこそ自家用車なんか少ない方がいいだろ
特別にもう一度書いてやるが「制限速度以上の加速性能を持った自家用車」を「一般人が」「日常的に」「公道で」乗り回す必要は一切全く無い
37
匿名さん
>>31
日本において、ブレーキペダルとアクセルペダルの踏み間違いによると見られる人身事故は、2013年(平成25年)には6,448件発生し、死者は54人であった[1]。2013年に上記の人身事故を起こした運転手のうち20歳代は22%、70歳代が17%、60歳代が15%、30歳代・40歳代・50歳代・80歳代がそれぞれ10%前後である[1]。事故発生率はほぼ横ばいで、2010年(平成22年)から2019年(令和元年)までの10年間に発生した人身事故は55,377件、そのうち死亡事故は459件である[2]。この中には複数の死者を生じさせた事故も含まれていることから、実際の死者は459人より多い
バカは二度と書き込むなよ
そもそも文盲がネット見るな、関わるな
38
匿名さん
>>36
駆けつけないよ笑
どんな質問だよ笑
制限速度なんか道路によって違うだろ。
39
匿名さん
例えば
食物アレルギーでソバ、小麦を食べると死んでしまう人がいる。
でもソバも小麦も食糧として流通して普通にみんな食べてるよね?
何で禁止しないと思う?
車を規制しないのと同じだから。
40
匿名さん
>>36
僻むな