「がんでよかった」セクシービデオ俳優の沢木和也、病気になって抱いた前向きな思い

23コメント

1

匿名さん



「がんでよかった」セクシービデオ俳優の沢木和也、病気になって抱いた前向きな思い 【ABEMA TIMES】

7日深夜、『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(ABEMA)が放送され、セクシービデオ俳優の沢木和也が自身ががんだと知ったときの心境について語った。 この日は90年代からセクシービデオ俳優として活躍をし、現在はがんであることを公表して自らの人生の「終活」をおこなっているという沢木がゲストとし…
その理由について「頭とか心臓だったら、もうなんにもできないでしょ? 結局息子たちや家族にもなにも残せない、がんだったら時間がある」と説明をして「息子になにか残せるかな」と、『終活』ができることを前向きにとらえていると語った。
-1
0
2

匿名さん

うっわマジか
この人がでてるAVいっぱい持ってるわ~
ガンだったんかご愁傷さま~
-2
+5
3

匿名さん

がんていっても死なないの山ほどあるから、わからない
どこのがんよ
-3
+4
4

匿名さん

撮影なのに中出し後の余韻を楽しむコイツのセックスはおもしろい
-2
+4
5

匿名さん

AVってエイズとかあんまり聞かないよな。ガンはAVとは関係なさそうだし。
-11
0
6

匿名さん

例えば年寄りがなる前立腺がんは寿命が先にくる
上皇も昔からだけどお元気だ
-3
0
7

匿名さん

VHSの時代を思い出す
-2
+8
8

匿名さん

>>1
[がんでよかった]って、タイトルで看護婦とやるやつちゃうのん?
-5
+3
9

匿名さん

この人懐かしい。
-2
+2
10

匿名さん

この人と撮影した事あるけど、端役で田舎娘の私に親切に接してくれた。何か哀れにうつったんだろな(笑)
-2
+10

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック