24
匿名さん
>>13
そんなこと、どこも貼り紙で告知されてるんだから、それで充分だよ
25
匿名さん
>>13
どうだろね、以前、釣り銭を手渡ししようとした店員を、キレて罵倒して逮捕された爺いも居たし、
要は、八つ当たりするきっかけがあれば何でも爆発するんだと思いますよ。
26
匿名さん
>>23
分からないなら分からないままでいいよ。
人には理解できる限度というのがある。
君にとって理解できる限度を超えているってだけのこと。
27
匿名さん
>>25
お前、変な点の打ち方ばっかだなぁ
頭悪いだろ?
28
匿名さん
一応人生の先輩に対して敬意をはらっていたいものだが、こうした事例を見るたび「老害」と言う言葉が適切なのかも知れないなぁと思うようになってきた
29
匿名さん
お年寄りはトレーから小銭取るの大変そう
31
匿名さん
釣りはいらねーだろ
おいらは万札渡して釣りはいらねータイプだよ
みんな気前よく行こうぜ
経済回そうよ
(*´∀`)♪
32
匿名さん
昔は、トレー渡しが殆どで銀行なんかでもトレーどころか置いて有るトゲトゲマットや平台にポンなんて普通だった。
高齢者ならそういう時代を経験して来てて切れるなんて、元々おかしい奴なんだろう。
いつからか手渡しが普通になり、更に手を添えるなんて事に成った。
33
匿名さん
>>23
酷いな、なんかもう文章を理解出来なくなってないか?酔っ払ってる?
34
匿名さん
煽るほうも反論するほうも同レベルのガキなんだから仲良くしろ
35
匿名さん
>>13
それな
36
匿名さん
日本人のバイトは挨拶も出来ないからな。外国人の方が挨拶も仕事も出来る。英語も話せるし、仕事に文句言わない。だから日本人は採用しない。
37
匿名さん
>>31
9998円とかの買い物でだろ?
38
匿名さん
簡単に「店長出せ」とか言ってくる奴いるけど、どういった立ち位置で物を言ってるんだろ。
命令する権利なんかまったくないってのが分からないのかな。
39
匿名さん
>>38
店員の教育ができてないのは店長の責任。
店員を相手に怒っても仕方ないから、店長を出せというは別におかしくないと思う。
お客様が満足する接客をするのが接客業の基本。
その基本すら理解せずに接客にあたる従業員が多すぎると思う。
このスレをざっと読んでも言い訳や言い逃ればかりで、プロ意識に欠けた甘い見解ばかり。
暴力はよくないけど1のおじいちゃんが怒るのも無理はないと思う。
40
匿名さん
トレー、トレーて
おまえら、あれトレーじゃなくカルトンだから
41
匿名さん
>>40
意味が通じていればいい。
正確な名称、用語を知らなくても生きていけるし。
42
匿名さん
>>40
へー、あのトレーはそんな名前なんだ。
あのトレーにそんな名前があったのか。
あのトレーにねぇ、、、。
43
匿名さん
>>27
お前、読点って単語も知らねーのか?
頭悪ぃーなぁー笑笑
44
匿名さん
>>36
多少態度が悪くても、普通に日本語が通じる方が、日本人客としてはありがたいのサービスなのだが?