112
匿名さん
>>110
だから極端に言うとって言ってるんだよ。
馬鹿にしてると思ってしまったのはお前が馬鹿にしている先入観から解釈がずれてるんだよ。
113
匿名さん
>>111
これもお前が馬鹿にしてるからだよな?
114
匿名さん
このスレまじで会話がなりたってねぇw
115
匿名さん
>>112
極端にしてもしなくても身体障害者は知的障害者ではないから配慮が出来る脳ミソはあるだろ
116
匿名さん
そんなやつみたことねー
117
匿名さん
>>115
悪く言う訳ではないが身体障害者になってしまえば人にもよるが心はすさむよ。
こないだまで思い通りに動かせた体が言うことをきかないって相当なストレスだからな。
そんな心境のなったことがないと相手の気持ちになってあげられないんだろ。
俺は自分がなった訳じゃないけど親族でいるから実際に見てはいる。
それまで優しかった人が人が変わってしまったからな。
俺がそう思ってるのも分かってたら余計に嫌な気持ちになってる可能性もあるしな。
118
匿名さん
>>114
理解出来ない馬鹿にアンカー付けてやれよw
それでお前が理解出来てるのか分かるけどw
119
匿名さん
>>118
うるせーばばあ
ちんこ舐めてろ
120
匿名さん
月にいくらかは無料でタクシーのれんだよね
でも、後ろに車椅子置いたり自分でできないし、感謝の気持ち持たなきゃダメだよ
タクシー運転手は嫌な奴多いが、ある程度ノルマあるし働いてる方が国から援助貰ってる人より偉いんだから
彼らの税金で暮らしてるわけだからね
121
匿名さん
障害者が健常の迷惑にならないという条件付けがそもそも異常。
配慮できる能力がある方が健常者なのに(笑
仮にこの話の場合、障害者がギリに来てお願いしますありがとうって思わない人物で駅員さんに早くしろとか暴言吐いたなら駅員さんに非はない。
思いやりがなさすぎておかしい。明日自分が車椅子かも知れない。盲目、ろうあになるかも。
ルールを作る必要があるなら
「できるだけスムーズな対応をさせていただきたいので10分前にはご連絡ください」や、「お手伝いさせていただくので改札にて10分は余裕を見てお申し出ください」など全鉄道会社で統一ルールを作るべき。
鉄道の職員は自分達の仕事じゃないことが増えるという固定観念があるから最優先にスムーズに処置できるように社員教育をすべき。
そもそも健常者がバリアフリーで電車のドアのとこまで一人できた車椅子の人をヨッて乗せてあげない世界が変。
みんなありがとうってなる世界になったらいいね!
122
匿名さん
図々しい、無料タクシー券で
いやらしい
123
匿名さん
>>121
はいはい
124
匿名さん
>>123
図々しいね、当たり前の面して
タクシーじゃなくてバスか
感謝の気持ちないのかな
125
匿名さん
>>20
ストレスなら一本早い時間にしたら良いと思うよ
126
匿名さん
>>124
お前も感謝しろよ
ぶーす(笑)(笑)(笑)
127
匿名さん
>>125
思わねーよ
ぶーす(笑)(笑)(笑)
128
匿名さん
>>123←障害者
129
匿名さん
障害者が乗ってくるからって健常者は別に迷惑ではない。
130
匿名さん
>>128
?