41
匿名さん
現状把握能力が極端に乏しい店員。
全然クレーマーだとは思わないけど、これでクレーマー扱いされるんならとんだ殿様商売だね!
43
匿名さん
この店員アスペルガーなんだろ。最もサービス業向かないタイプ。速やかに辞めた方がいい。
44
匿名さん
先にホットドッグ注文していて、仮にホットドッグとコーヒーのセットがあったとしてそれを頼んだらホットドッグが2つ出てきたって言うならまだしも
トーストとコーヒーのセット頼んでトースト、コーヒー、ホットドッグ出てきて文句付けるのはただのクレーマーだろうがよ
キャンセルしてないのに出さない方がよほどクレーム案件なんだからさあ
45
匿名さん
「じゃあ厚切り(トースト)のBセットにしてください」
決定したのはこれだけだ。
なんでこれで、決まる前のまで出てくるの、
完全に詐欺レベルだ。
46
匿名さん
>>17の説明なら完全に理解できる。
47
匿名さん
店員の対応が足りなかったからこうなった。
流れを読むと自分が店員だったら
ホットドッグは取り消してるけどなー
48
匿名さん
>>19
間違いなく店員がバカ!
IQがサル以下なんじゃね?w
49
匿名さん
松屋の朝定が食べたくて券売機に行ったら商品売り切れじゃないのに売り切れ店員に言っても直そうとしない
11時になりました。
朝定は時間切れなのでと都合の良い事を言い出したからクレームの電話かけて出た人間にお前じゃ話が解らないから責任者出せと代えさせ
店員の名前も言いお前じゃ話が解らないから総務の電話版か教えろと
総務に電話してそこでも責任者に代われと散々悪態を吐き舐めんなとよ!と総務の出た人間のクレームを言って
大揉め事にしてあげました。
次の日、普通に松屋に行ったらちゅうぼうの奥でメソメソ仕事してました。
次にやったらもっと大掛かりにしてやるよ!
50
匿名さん
>>29
自分コメに自演のクソ☓ゴミ
51
匿名さん
このアホ店員殴ってもいいレベルだろ
52
匿名さん
ホットドッグ単品注文できてるやん。(笑)(笑)(笑)
この場合ホットドッグとトーストの2セット出てこないと店員の言動の整合性が取れない。
53
匿名さん
店員がトンチンカンなのは間違い無いんだが、それよりも店が悪いよね。ちゃんと訓練してから接客させないと。
54
匿名さん
接客業しています。
これは双方の説明不足と理解力の行き違いですが
割と良くあります。でも、同じ接客業として
「キャンセルされませんでしたよね?」は、絶対ダメです。
注文時に自分勝手に解釈し復唱しなかった落ち度があるのだから
「失礼しました!」まずは心から謝る。自己判断が可能な大概の飲食店なら「ホットドッグの方はサービスとさせて頂きますのでよろしかったら召し上がってください!」
ここで、タダにするんだから良いでしょ?って態度ではなく、そんなに沢山食べれないでしょうがどうぞ……って懇願に近い態度で。
飲食は作ってしまったものは大抵廃棄となってしまいますから上の人を呼んでも殆どは
「召し上がって下さい、申し訳ございませんでした」となるので。
店員側のそういう姿勢ではじめて激怒していたお客様も「俺も説明悪かった、ごめんな」となるのに。
まれに確かにモンスター客も居ますが、逆に、まれに対等どころか上から威圧するような
店員もいますからね、そうゆう人はわざわざ接客業しなくても…と感じます。
55
匿名さん
>>52
こんなことも理解できないの?ホットドッグはセットに付けれるオプションって書いてあるだろ。単品じゃ頼めないんだよバカ。
56
匿名さん
>>51
頭悪いやつの思考は本当憐れ
57
匿名さん
演技力ないクソ俳優
58
匿名さん
店員は親切に的確にオススメしたのにおっさんが理解できなかっただけ。おっさんわからないならこんな店行くな
59
匿名さん
>>3
定員は気が利かないよね
全く最近の定員は
60
匿名さん
狂っててワロタ
出禁クラスのクレーマーだ
61
匿名さん
>>60おまえと同じだな!ホモ野郎❗