21
匿名さん
>>3
定員
店員
の間違えよく見るけどなぜ?
22
匿名さん
>>17
だな。ちゃんと店員が説明して客に選択肢を与えないと。
中には金額よりホットドッグ単品とコーヒー単品で飲食したいという人もいるかも知れんし、お得なセットを頼み自分の食べたい物を諦める人もいる。この店員は接客業に向かない。
23
匿名さん
ていうかこの店の対応がおかしい。どっちが悪いとかじゃなくて、クレームになってるのに客と争ってどうすんの?
24
匿名さん
>>21
自分で書いてないからじゃね(笑)
25
匿名さん
店員外国人なのかな?
26
匿名さん
>>15
参入って少し意味が違う気する
27
匿名さん
この人の声キモいから嫌いです
関係ないけど・・・
>>26
擬人法って知らない?
生瀬と店員との最初のやり取りの流れから見て、ホットドッグ君とコーヒー君のチームにトーストさんの参入は不自然って意味のことを言ったつもりだけど。
29
匿名さん
>>28
分かりやすかったで
わし通りすがりのオッサンやけど
30
匿名さん
てか、『踊る!さんま御殿!!』で話す内容としてはまわりくどすぎる。
そこがダメだと思う。
31
匿名さん
>>28 こちらも全否定的な書き方はしていないけど、負けず嫌いだから必ず来ると思った(笑)
32
匿名さん
店員の意地が悪い
33
匿名さん
>>32
これだな。
店員の性格の悪さを見抜けなかった生瀬の負け。
34
匿名さん
店員が悪いよ。
35
匿名さん
>>32
いる、いる!目が笑ってない意地悪な店員!
36
匿名さん
この俳優もいつも怒った顔してていかにも器の小さいやつ!
ホットドック1つくらい払えや!
世の中バカな店員だっているんだから一言いえば良かったんだよ。
じゃあこれキャンセルでって。
わかりやすく説明
自分から問題起きるの防がないと
37
匿名さん
>>20
社会の片隅で消えかかってるお前が言うなや!
38
匿名さん
>>36
ホットドッグ代払うの?
それともキャンセルするの?
言ってる意味分かんないんだけど…。
39
匿名さん
バカジャネーノ
40
匿名さん
たまにいる。会話のキャッチボール出来ないキチガイ。
そういう奴って相手に分かりやすく説明するとか全く出来ない上に相手のせいにする。
コイツ何が言いてえの?って感じになる。