「配達は1分でも遅れたらクレーム」遠野なぎこ、ウーバーイーツに“プロ意識”を求め共感の声も

「配達は1分でも遅れたらクレーム」遠野なぎこ、ウーバーイーツに“プロ意識”を求め共感の声も

89コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
62

匿名さん

ウーバーイーツだ?こんなもん使うな!邪魔なんだよ自転車、糞会社
-2
+8
63

匿名さん

ウーバーイーツは街のゴキブリ 邪魔。
-1
+7
64

匿名さん

すでに老害の域に達した!おめでとうございます。
-2
+1
65

匿名さん

>>15 出勤しなければいいじゃんそんな日
0
+1
66

匿名さん

>>11 いやいや仕事は仕事 お金じゃないよ!
-1
+1
67

匿名さん

>>33 そもそもじゃーそんは半端な気持ちで仕事してほしくないわぁ 俺は頼まないけどこの会社が嫌いだから
-1
0
68

匿名さん

>>56 それは違う 金もらってるいじょうはそれなりの責任をもってやらないと そんな連中しかいないかと思われるよ
0
0
69

匿名さん

>>18 システムの問題だから配達員も関係ないよね?そもそもシステムも知らずに依頼する落ち度は?バカなの?www
0
+1
70

匿名さん

>>68 それなり=届ける 時間通りは別料金。 LCCに乗ってドリンク要求するようなもの。
0
0
71

匿名さん

うーばーいーつの人、自転車で来る人だと息荒くて汗だくでイヤです。
-2
0
72

匿名さん

予定組んである仕事に言われてもね
0
+2
73

無職♂418e2c19

>>71 みんな必死になってお金稼いでるんだからそんな事くらい我慢しろよ!!(南吉口調)
0
+1
74

匿名さん

これ日本や中国で交通事故とかお店と配達員のトラブルが増えて問題になってるやつですね。短絡的なお客様至上主義的発想は賛同できない。
-1
0
75

匿名さん

大竹ナイス
0
+1
76

匿名さん

ネットが個人の生活に深く根差して、それを見て新規事業でバカ当たりしてる会社は基本的に昔は金持ちしか出来なかったサービスを無料、もしくは格安で貧乏人に提供しているわけだよ。 GoogleもFacebookもAmazonもね。 そりゃこういった輩が沸くのも仕方無いとは思いますよ。 貧乏人が爆発的に増えているこの国でこんなヤツが更に増える。お客様は神様ではない、ただの客である。
0
+1
77

匿名さん

色んな店からブラックリストされてそう! 数分も待つ寛容さがないなら 自分の足で買って自分で持ち帰れ
0
+4
78

匿名さん

1分過ぎてキャンセルなら自分で買いにいけ
0
+5
79

匿名さん

>>71 ウーバーって自転車じゃないといけないんじゃなかった? バイクも車も停めるところの確保が困るから あとは徒歩?なら自分で買いにいけよ
-1
0
80

匿名さん

>>67 そういう会社だから
0
0
81

匿名さん

ウーバーの到着予定時間はガバガバだぞ
0
0

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿