21
匿名さん
この人、一言でいえば「意地悪な人」。友達になりたくない、関りたくない人だね。
いっしょにいたら同類だと見なされて嫌だ。
22
匿名さん
ブログには悩み多い読者に
いつも手をつないでいるからね、とか
甘ったるいこと書いてるのに
本性はこれか
23
匿名さん
まずそんな神経質に時計見てないw
1分遅いとか普通気づく?
24
匿名さん
>>20
クレーマーじゃなくね。
できない事をできらぁ!って嘘ついてるウーバーイーツが悪くね?
25
匿名さん
>>24
むしろ「交通事情により到着が遅れることがございます」くらい書いてありそうなもんだけどね。
26
匿名さん
こういうヤツは自分のことになると甘いんだよ。
数年内に業界から干されるね。
27
匿名さん
こいう屑人間をメディアに出すなって。
28
匿名さん
>>25
あまり大々的に交通事情によりとか悪天候によりとか書きたくないんだろうね。
だって店からすりゃそういう時が稼ぎどきだから。
>>26
こういうタイプの人間は逆に自分がそういう失敗をして責められた時には逆ギレしたりするんですよね(呆れ笑い)
30
匿名さん
心狭すぎww
31
匿名さん
>>22
きもい
そんなこと言ってんの?
32
匿名さん
>>23
意地が悪いんだよ
33
匿名さん
そもそも副業でやってる人が多いウーバーイーツに頼むのが間違い!
自業自得!
34
匿名さん
いかれてんなあ
悪天候でもスタジオに来るってそりゃスタートじゃん
配達は客先についてゴールじゃん
スタートとゴールごっちゃにしてドヤ顔すんなよ
35
匿名さん
>>33
それやってる奴が悪いだろ。仕事内容見てできないならやるなよって
副業だからなんてまったく関係ない
36
匿名さん
こいつ含めウーバーの仕組み解ってないやつ多すぎ
飯の味の文句を皿作ってるとこに言ってるようなもん
37
匿名さん
UberEATSはこれくらい言われてもいい。以前注文した際に待ち時間15分と出てたのに1時間近く待たされ、挙句配達されてきたのは別の物で更には中身がグチャグチャ。問い合わせするも返金するので、また頼み直してくださいと言われ結局は2時間近く待たされた。中身が違うことなんてしょっちゅうだし、飲み物は玄関前ビショビショにするくらいこぼしてるのに、そのまま渡そうとするし、UberEATSはきちんとバイトの教育をすべき。クレーム言われて当然の会社。
38
匿名さん
だから飯屋のバイトじゃねーんだってw
39
匿名さん
>>37
そこまで酷いのに何でそんなに利用してんの?
マゾなの?
40
匿名さん
バイトだからとかまじで客には関係ないからな