421
匿名さん
>>404
そんな店あったね。店長クソだった。
422
匿名さん
>>404
回転率重視の店だったんだと思うよ
混んでる時間に真似する人がでるのを防ぐためでしょ
「混んできたらやめる!空いてるときならいいだろ!」
それは長居する迷惑客のいう屁理屈にすぎないから
423
匿名さん
>>410
料理来る前って書いてるよ?
424
匿名さん
>>398
398です。コメみんな選択するの面倒なので自分のコメにつけときます。
注意するときの店長の顔が気持ち悪かった。個人的な何かというよりストレス発散に使われた感じだった。まだ学生だったし言い返せなかったけど記憶に残るキモい表情だった。光悦ってやつ?
425
匿名さん
>>424
光悦ってなに?
愉悦の間違いじゃない?
もう一度学生やり直しなさい
426
匿名さん
>>425
恍惚と愉悦が混じったんじゃね?
ファミレスなんかで勉強してるから。
427
匿名さん
>>426
なるほどw
428
匿名さん
>>418
コミュ障なんだろうなあお前。
アスペなんだから故郷に帰れよ。
429
匿名さん
ファミレスで勉強て集中出来るの?
周りは勉強してる自分かっこいいでしょ?って酔ってる風にしか見えないんだけどw
430
匿名さん
周りからは迷惑行為してる馬鹿としか思われてない

飲食店を経営していると、苦手な客に遭遇することもある。水だけ頼む客や長居する客、それに持ち込みする客……。今回は飲食店に嫌われる客の特徴とその対処法について紹介する。
431
匿名さん
>>429
そんなやついるの?
432
匿名さん
>>430
収益効率>品質 が絶対的に当たり前だから長居はそもそも迷惑なんだよ。
433
匿名さん
レストランにとって長居が迷惑行為なことをわかってない人って結構いるよね
434
匿名さん
収益効率は絶対的存在だからね。それは接客よりも衛生管理よりも勝る。
435
匿名さん
>>428
コミュ障でアスペだと故郷帰らんといかんの?
基地外のいうことは意味わからん
436
匿名さん
>>11
子連れはテーブルの上下散らかすし、安い物注文して長居するし、子どもの躾はなってないし来ないで欲しい。非常に迷惑。
437
匿名さん
>>433
井戸端会議して長居してるおばさん連中よく見るよ。空いてるときならまだしも混んでるときの長居は論外。
438
匿名さん
>>436
ファミレスは仕方ないけど、喫茶店にだけは来てほしくない。
439
匿名さん
ファミレスで勉強って勘違いしてるとしか思えない
440
匿名さん
>>439
勉強もなにも長居そのものが勘違い。収益効率の管理は食品の管理より大切なもの。