匿名さん
①の書き方だと、ドアを叩いた時はまだバスは発車してなかった?
だとしたら乗せずにシカトして発車したのはクレームも仕方無いのでは?
自分がもしこのバスに乗り合わせてたら「げっ!? 乗せないんだ…」って引くなぁ。
②はタダの基地外クレーマーで異議ナシ。
③はタッチパネルと従来型の店員による注文伺いを併用するのが普通だと思うんだけど。
タッチパネルのオーダーしか不可、というなら店の落ち度の方が大きいと思う。
店員が老人客の注文を聞きながらパネルの操作くらいはしてあげないと。
④スーパー銭湯は確かに頭のおかしいヤツが多いから、これは不可避(笑)。
だとしたら乗せずにシカトして発車したのはクレームも仕方無いのでは?
自分がもしこのバスに乗り合わせてたら「げっ!? 乗せないんだ…」って引くなぁ。
②はタダの基地外クレーマーで異議ナシ。
③はタッチパネルと従来型の店員による注文伺いを併用するのが普通だと思うんだけど。
タッチパネルのオーダーしか不可、というなら店の落ち度の方が大きいと思う。
店員が老人客の注文を聞きながらパネルの操作くらいはしてあげないと。
④スーパー銭湯は確かに頭のおかしいヤツが多いから、これは不可避(笑)。