匿名さん
その後、店員さんが何度も謝り始めたそうですが… “「謝る前にまず、娘が頭から濡れているのに、拭くものを取ってきたら?」 私に言われて、やっと取ってきたと思ったら、すごく固い紙。 いやそれで拭いたら顔が痛いやろ! イラっとして、「タオルかなにかないの!?」とつい大声に。 で、取ってきたと思ったら机の上に敷くテーブルクロス。 まあ、タオルが無いのかもしれないし、いいや…。” “再度店員が来て言う。 「申し訳ありませんでした。お食事は無料にさせて頂きます。クリーニング代は出します」 いや、このまま濡れて帰れってこと? まあ、浮いたお金でTシャツ買いますけどね。 一番、腹が立ったのが、最初に他のお客さんにぶつかったアルバイトしか謝りに来なかったこと。 他の店員は、こっちがバタバタしてるのに誰も来ない。” (一部抜粋)『店員のせいで、5歳の娘に冷たいお茶がかかった』 これって「責任者」を呼ぶレベル? | BUZZmag

