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しかし、いつの間にかカウンター脇のスペースではドーナツを見かけなくなった。
実際にコンビニドーナツを探してみると、多くの店舗において、
当時レジカウンター脇の“好立地”に確保していたドーナツケースは見当たらない。
結局、ドーナツは戦略商品としての位置付けを失い、
売り場における存在感をも喪失していった。
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セピア
『ミスタードーナツ』も当初はアメリカンな雰囲気でテーマソングが常に流れ、ドーナツらしいドーナツが多種ズラリあった。
それがいつの間にかドーナツと言えないような“ドーナツ様商品”が増え(ポンデリング等)、飲茶なんて愚にもつかないものまで現れる始末。
思えばドーナツってお洒落な『ミスタードーナツ』登場以前は知名度は高くても需要はそれほどでなく、「出されれば食べる」程度のものだった記憶しかない。
多分、日本人はドーナツに思い入れがないのだろう。
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ミスドゴハンのスパゲッティが意外に美味しかった。ドーナツなんか絶対に食べないよ。
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まぁ、健康志向の真逆を行ってるからな~
砂糖の塊を食ってる様なモンだから
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オールドファッションひとつ500kcal
怖い怖い。